  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度
アシュリー姫は、
隣国(隣地区)のエース王子
お付き合いすることになりました~(*≧∀≦*)キャッ☆CA3G0994.jpg

本犬同士の意思は聞いておりませんがね( ̄∀ ̄)www

まぁ・・・一生涯お子ちゃまなふたりなので、
清いお付き合い、確定なんですけどね☆(〃∇〃)ウフフッ

エース王子は1歳なので、2歳になったアシュリーは一つお姉さん(*´∀`)

うーん、
エース王子のこの表情・・・CA3G0996.jpg

色っぽいなぁ~(*´ー`*)ウットリ

アシュリーも負けてないよ☆CA3G0999.jpg

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
覗き見ですか!?

『家政婦は見た』出演しちゃうかい?ww


まぁ、何してても
かわいいけどね~~~(*′艸`)


相変わらず
親バカなははぅえです( ̄∇ ̄;)
そして
エース王子パパも、ははぅえに匹敵するくらいの
親バカっぷりです(*′艸`)フフフ

『親バカこそワンコの幸せ』
ははぅえの大好きなブリーダーさんの言葉です☆
名言集に登録確定です∑d(゚∀゚d)オクフカシ!


今日は、トリミングに来てくれたエース王子゚・*:..:☆
キレイになった王子は・・・
を口説きます(* ̄∇ ̄)CA3G0993.jpg
軽く追いかけてみたりもします☆CA3G0985.jpg
オモチャを渡してみたりもします☆CA3G0982.jpg

何をしていても
ははぅえのハートを鷲づかみなふたり(〃´o`)カワイイ~=3

案の定、写真撮りまくり・・・(r[◎]<)ハイ、チーズ!

一緒に走る姿も、撮影したいなぁ~☆゚・*:。.:
今度、一緒にドッグラン行こうね~☆ヽ(*´∀`)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

甘えんぼう

お誕生日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/136-9f99eccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

