  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月16日アシュリーさん2歳になりました~☆
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*).

当日は
長女の部活が試合だったので、長時間のお留守番予定でした・・

お誕生日に、長時間のお留守番なんてなぁ~( ´・ω・)
と、思っていたら
次女が言ってくれました☆

「私が一緒に居るから大丈夫」(-ω-)ノ

なんと頼もしいお方 (ノ△T)
しかし、朝の7時から夕方の5時まで・・・
外はどしゃ降り、お庭には出せない状況・・・
早朝は起こしても微動だにしないため、
排便排尿もせず「眠りのボルゾイ」状態・・・

う~~ん。。。
まぁ、次女いれば大丈夫やろ~( ̄∀ ̄)

ってことで、ははぅえ出発=3

結局「どうしたらいい?」的な電話がかかってくることもなく、
全力で試合観戦させていただきました m(_ _)m

アシュリーも寂しくなかっただろうし☆
次女に感謝です(* ̄∇ ̄)


翌日
店で、トリマーさんに「馬アキレス」をプレゼントしてもらい
超ゴキゲンのアシュリー

必死やし ( ̄m ̄*)ププッ

もう、だいぶん暑くなってきて
帰り歩くのツラかろぅ~と、
最近は、
ははぅえが一旦帰宅して、車で迎えに行きます。

お嬢様扱い( ̄∀ ̄;)
梅雨に入ってから、
行きは雨降ってなくても、帰りは降ってるってことも多くなったしね~

そして、
今日も雨・・・台風(-ι_- ;)

退屈でしかたない、我が家のふたり

アシュリーに顔を擦り付ける
・・・という技を覚えた、ここあ姐さん

少し大人になった、アシュリーは。。。
迷惑そうでございます( ̄∇ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

王子と姫

ワイルドだろぅ~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/135-b7e02747

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

