  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ははぅえの友だちが、店に来てくれました~ヽ(*´∀`)ノ

しかも、二人☆*゚¨゚゚・*:.☆.

一人は『インテリアグリーン』のセッティング・・・
お仕事で、ご来店!

もう一人は、わんこのトリミングでご来店!!
トイプードルのヒメ子です☆
アシュリーと会うのは2回目のヒメ子・・・

まだ、ちょっと怯んでる感じ( ̄∀ ̄;)

・・・だったのだけれど、

トリマーさんに呼ばれて
スイッチオン!! C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

高速すぎて、
残像みたいにしか写ってないし( ̄∇ ̄;)

しかし、トリミング中は
超・おりこうさん☆

個性派美犬なヒメ子さん☆(〃∇〃)

誰が何と言おうと、
ははぅえの中のNO.1プードル
ヒメ子だよ~~(*≧∀≦*)
おりこうヒメ子がトリミング室に入り
店内は火が消えたように静かになりました ( ̄m ̄*)プッ

静かな店内には、
黙々とインテリアグリーンのセッティングに取り組む
もう一人の友だちが・・゛゜・゛゛(ノ ̄ー ̄)ノ セカセカ・・

カーテンにもグリーン
DSC_7117_convert_201206122308370001.jpg

黒板や、レンガの壁にもグリーン!!
DSC_7119_convert_201206122307280001.jpg

やっぱり『グリーン』って、いいですね~(*´ー`*)ウットリ

ガラッと雰囲気も変わるし、
安らぎもくれる~~(*´∇`*)ホッコリ

カウンターにも置きました~!!


かわいー(*′艸`)

ウチにも欲しいなぁ~
おトイレとか・・キッチンとかね☆

誕生日とかに、
こんなんもらえたら嬉しいなぁ~♪(≧ω≦)

買って~って、言ってみようかな・・・

お仕事しながら、同窓会気分になれた一日でした☆


インテリアグリーン&アーティフィシャルフラワー専門店PLANTS
には、画面右の、相互リンクからどうぞ(゚▽^*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ








スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワイルドだろぅ~

幼馴染たちとの時間☆

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/133-b352408f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

