  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ははぅえの小・中学校時代の同級生で、画家さんやってらっしゃる方がいらっしゃるのですが
今、帰郷されていて
ご実家の方で個展を開かれていたので、
20年近くお会いしていないにもかかわらず・・・

襲撃してまいりました( ̄∀ ̄)

ご実家にまで上がり込んじゃったりして、厚かましいったらありゃしない(-ω-`;)
しかも・・・娘二人引き連れて☆(〃∇〃)

お絵描き大好きな娘らに、
「画家さんとはこういう感じなんだよ~」っと、
生画家を、体感してもらいたくて連れて行ったわけです☆
こんな経験、滅多にできないですからね~(*′艸`)



長女は自分の描いた絵を持参し、
色々お話を聞いておりました(´ω`)

その横で、次女はというと・・・


・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


外国製の『カラフルシュガー』で、実験おっ始めてるというね。。。

どこでも我が道を行く傾奇者でね…まったく=3

迷惑なことに、
かなり懐いてしまった娘たち・・・ (゚c_゚`;)

せっかくなので
画伯×長女×次女で、記念撮影☆

ハイ、チーズ!(r[◎]<)カシャッ☆


ただの『おバカトリオ』・・・( ̄m ̄*)ププッ 


ありったけのサングラスで遊んだ後
アトリエに入れてもらい、絵を描かせてもらってました__φ(..)

絵を描いているの姿を、撮りまくるははぅえ
ここでも、親バカっぷりを発揮☆
ははぅえの携帯は、今日も絶好調!!(* ̄∇ ̄)ノ


個展&生画家を堪能した後
一端帰宅して夕食を済ませ、ははぅえプチ同窓会に参加させていただきました~(ノ*´▽)ノ♪

自分自身が真っ向バカだった時代に、
些細なコトで一緒に笑ってられた仲間っていうのは・・・
オッサンオバハンになっても、
バカみたいに笑ってられるもんなんだな。。。

この広い宇宙で
昔、出会えたことも奇跡。。。

そして
再開できたのも奇跡。。。

素敵な時間を共有させてくれた皆さんに、
感謝です 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

大谷一生公式サイト
には、画面右の、相互リンクからどうぞ♪( ̄∇ ̄)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インテリアグリーン

ドッグラン☆

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/132-ed8cd327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

