  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は
店のお客さま、フラットの海くんと一緒に
滋賀県甲賀市のドッグランに行って来ました~ ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

どーーーん!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲーーー!ひろ~い!!

ドギーパークは、かなりの広さ☆

そのうえ、今日は貸切状態(ノ*´▽)ノワーイ♪
走り放題~ C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

ゴキゲンなふたりは、広いスペースをフルに使って
走りまわります☆

そして、
プールに一直線~!...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

プールでも大はしゃぎ~!!ヾ(@>▽<@)ノキャーーー♪

二時間半たっぷり遊んで、ヘトヘトなふたり=3
後半は
ほとんど水の中だったけどね・・・( ̄m ̄*)ププッ

「あーーおもしろかった~っ(*゚▽゚)☆」

ほんとに、ほんとに
楽しかったね~!

絶対、また行こうね(* ̄∇ ̄)ノ

動画を貼ってみた。。
ははぅえも、色んなことにチャレンジだ!

できたやん(*′艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幼馴染たちとの時間☆

王子再び☆(なぜかドラクエ風で)

comment iconコメント

comment avater

クリスティーナまま

No title

私も以前 ハンドリングセミナーでここに行きましたよ。。。
確か若いクリスティーナを連れて・・・

なつかしいなあ~~~

それにしてもアシュリーの爆走すごいですねーー(⌒~⌒)ニンマリ

結構 コーシングいい成績とれそうでは??

いいなあ~~~動画アップ・・・私何度チャレンジしてもだめなんです。。
(;´д`)トホホ

2012/06/08 00:11

comment avater

gashichang

クリスティーナままさん

クリスティーナがこの地を踏んでいたとは!w(°o°)w ビックリ!

アシュリーの爆走・・・じつは、あんなもんじゃナイです(* ̄∇ ̄)フッフッフッ
コーシングって、スーパーのレジ袋みたいなやつ追いかける競技ですよね~?
あれ、楽しそう(*′艸`)

貼り付けは、YouTubeに登録して・・動画アップロードして・・埋め込みコード??みたいなやつをコピーして、貼り付けたら・・・できました( ̄∀ ̄)

キセキ??ww

2012/06/08 17:25

comment avater

ちわっちゃんママ

No title

 初めまして・・・

 かっこぃぃぃ~ですねぇ~
 ほれぼれしながら みとれてしまぃました 

 大型犬と暮らすなら ボルゾイかサルーキー・・・
 現実は 犬小屋みたいな お家なので 大型犬は 無理 泣
 
 なので うらやましぃ~って 思いながら
 書き込みしちゃいました・・・
 

2012/06/09 23:58

comment avater

gashichang

ちわっちゃんママ さん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
我が家も広いわけじゃないんですww
いつも家族密着です ( ̄m ̄*)
その中でスイッチ入っちゃうと、かなりヤバイです(-ι_- ;)

わんズの走る姿、見てると幸せを感じますよね☆

2012/06/10 15:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/131-b4b3bc7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

