  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、ははぅえの友人宅でBBQでした~!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

午前中は、小学校の日曜参観があったので
ここあアシュリーは、お留守番☆

次女は体育、
長女は図工時間の来校を希望したので、見に行ったわけだが・・・

あれやね・・
図工の参観は、地味やね(;-ω-)
がん見しちゃうと、やきもきするしね・・・  

「先に、そっちの部分くっつけろよ!!」(#`皿´)ムキー
。。。って、なっちゃうwww

だから、あんまり見ないようにしてました☆
学級文庫の「はだしのゲン」読みながら...( ̄∀ ̄)


授業が終わり、ダッシュで学校を出た次女と、
ははぅえの友人を、バス停まで迎えに行っていた長女が帰宅☆

さあ、BBQ開催地の友人宅へ
しゅっぱ~つ (/*´∀`)o レッツゴー♪

・・・10分で到着www

お家に到着するやいなや、
テンションMAXで庭を駆け抜けるここあ姐さん
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

それを追いかけて
燃え尽きたアシュリー・・・( ̄m ̄*)プッ


おふたりとも、
BBQはこれからですよ~(;´_ゝ`)ノ

お肉を焼き始めると、
火の守主をしっかりマークする、食いしんボルゾイ・・・

「はやく焼いてくれたまえ(-ω-)ノ 」

素晴らしい!
徹底したマークっぷり☆

ナイス!ディフェンス!!
いや・・オフェンスなのか(*-ω-)?

この粘り強さ
バスケ部所属の長女にも、見習って欲しいところやね( ̄ー ̄)=3

何やら忙しいアシュリーとは裏腹に、
テーブルの下で寝そべってるだけの、ここあ姐さん
「ちょっと肌寒い~(・ε・`*)」

前日まで
小雨降るかなぁ・・って心配だったけど、降らなくてよかった~(^ω^)
暑さに弱い、ははぅえ&長女&アシュリーには
ちょうどいいBBQ日和でした☆


みんな~!またやろうね!!(* ̄∇ ̄)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

王子再び☆(なぜかドラクエ風で)

次女はスゴい

comment iconコメント

comment avater

クリスティーナまま

No title

う~~~~~んo(*^▽^*)o~♪

人間もわんこもとってもしあわせそ~~~~v-10

いいなあ~~~~

2012/06/05 22:56

comment avater

gashichang

クリスティーナままさん

+わんこの初BBQ!楽しかったです☆
次回は、そちらで買ったお肉たちを焼きたいです(*′艸`)

2012/06/06 20:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/129-da3d3786

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

