  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイな字が書けるって、良いですね~ (o^-^o)

ははぅえの字は、暗号化されてるので
まぁ、フツーの人には読めないんですけどね・・・

個性的っていうのかな~( ̄∀ ̄)

字がキレイといえば、我が家の次女
じつは、書道有段者です☆(-ω-)ノ

鉛筆文字は標準ですが、筆を持たせれば…
そりゃあ☆
素晴らしい字をお書きになります(*′艸`)

親バカ☆(〃∇〃)


幼稚園年長から、書道教室に通うようになって四年目。
マイペースに楽しみながら、その道を進んでらっしゃるわけです(^ω^)

そんな次女に、稽古をつけてくださっている先生
何やらスゴい賞を取ったらしく・・・

次女は大興奮しながら
自分の先生の自慢話を繰り広げていました

アノネ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノアノネ♪

まるで自分のことのように、嬉しそうに話す次女
問いかける長女・・

「何の賞とったん?(-ι_- )」

そんなこと、知ってるはずないであろう次女
堂々と答えてくれました・・・

「え?うーん、よく分からんねんけど…たぶん、皐月賞!( ー`дー´)キリッ」



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


まじで!?
先生皐月賞出馬しちゃった??

ははぅえ
それはないと思うわ~ (ヾノ・∀・`)ナイナイ


いや、しかし・・・
賞といわれて、それが出てくるのがスゴいね(-ω-;)



スゴいと言えば、
もうひとつ・・・

「麦茶」に、クレームをつけられました(-o-;)

ちゃんと煮出して欲しいとのこと。。。

最近、お茶消費量がハンパないので
ははぅえは、水出しにしてたわけなんだけど

「渋みがいややねん (;¬з¬)」

だそうで…( ̄∇ ̄;)

味覚の方も、かなりスゴいね =3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BBQ

飛んじゃうよ~

comment iconコメント

comment avater

パズル姉

No title

皐月賞おめでとうございます!!!!(笑)

自分は、今になって「小さい頃、書道教室通っていれば良かったな」と毎回自分の字を見て思います(´Д⊂ヽ

次はダービー出走?を目標に書道頑張ってください~!

2012/06/01 16:49

comment avater

gashichang

パズル姉さん

小1の時、私も習ってました~!
教室の中で鼻をかんだら、一つ年上の娘に「汚いしヤメテ!」と言われ、やめてしまったというね・・( ̄∇ ̄;)
苦い昔話・・・というか、へたれ神話ですww

2012/06/04 15:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/128-2b77afe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

