  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近、走ることにハマっているここあ姐さん
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

電光石火の如く、走り抜けます☆

その走りに「迫力」なんて言葉は無縁ですが・・・
嬉しそうに、笑いながら走る姿は

まさに エンジェル☆゚:;。+゚†_(′▽`*)β))。+.。☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.☆.


ひどい親バカっぷり・・・

自覚症状あるんで、どうぞおかまいなく(-ω-)ノ


今日はアシュリーと一緒に走る!
というサービスを織り交ぜてくれたのだが・・・

スピードの違いでこんな写り。


残念。。。Σ(ノд<)

きちんと写ってたら
見事な「飛行犬」間違いなしだったろうな~(´ε` )
携帯での撮影に限界を感じつつある、ははぅえでした=3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

次女はスゴい

久しぶりのご挨拶

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/127-499bae3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

