  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長いこと会ってなかったお友だちに
久しぶりに会いました~(ノ*´▽)ノワーイ♪

ブルテリアの三郎くんです☆

寒いのが苦手な三郎くん
冬の間、お家の中で過ごされていたそうで♪(´ω`)ノ

元気で良かった~!(o^∀^o)

きゃ~☆サブちゃん久しぶり~!!
元気だったのね~!!相変わらず可愛いわぁ~~~(*≧∀≦*)


と、
かなりテンション上がり気味のははぅえとは裏腹に・・・

久しぶりに会ったにもかかわらず、
ちょっと怯み気味なアシュリー

いつも、飛びつく勢いで挨拶しに行ってたのに
何故か一定の距離を保ちます・・・

アシュリーの反応が、あまりにもおもんないので・・(  ゚,_ゝ゚)

サブちゃんにお別れを言い、帰路につきました(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪


アシュリー、なんか大人になったね~~~
来月には、2歳になるし☆

こんな感じで、どんどん落ち着いてくんだろうね~(*´ー`*)


「いや・・・
もぅ、ほんま。。。暑いし、早よ帰りたいねんε=(-ι_- ;)」




そりゃ、すんませんでしたなぁ ┐( ̄ー ̄)┌ =3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飛んじゃうよ~

救世主

comment iconコメント

comment avater

クリスティーナまま

No title

さぶいのが苦手な『さぶちゃん』なぜか・・つぼにはまってしまいました。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

アシュリーも大人になって~~~

お転婆なころが懐かしくなりますよね。。

で・・・いつくる~~~~~(≧∇≦)ノ

2012/05/30 23:07

comment avater

gashichang

クリスティーナままさん

おてんば♪いたずら♪だ~い~す~き~♪(ノ*´▽)ノ♪
かけっこ♪スキップ♪だ~い~す~き~♪ゝ(▽`*ゝ)
・・・ですねwww
もう、今すぐにでも飛んで行きたいです☆が、やはり6月半ばくらいになりそうです・・・
また連絡させていただきます (`・д´・ゞ)-☆

2012/05/31 09:42

comment avater

クリスティーナまま

No title

/(・。・) 了解!

2012/05/31 13:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/126-ff962ff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

