  • このエントリーをはてなブックマークに追加


裏の広場でお会いした
ラブラドールのジョアンくん

とっても優しい男の子(o^∀^o)
7歳ってことなので、男の子というより「おじさま」かな☆

とってもジェントルマンジョアンくんは、
ガキんちょアシュリーのお誘いにも乗ってくれますヽ(*´∀`)ノ

「もっと追っかけて~!」C=C=C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


「あたしも入る~!!」((((*。>ω<)ノ♪


「走んの?なぁなぁ、走んの??」♪(≧▽ ≦)ノ

やっぱり、わんこ同士で遊ぶのは楽しそう☆

たらふく遊んだアシュリーさん
家に帰るや否や・・・即お休みでございます ( ̄m ̄*)ププッ

暑くなってきたから、川遊びが増えるんだろうな~
・・・後が大変なんやけど、まぁ仕方あるまい( ̄∀ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

救世主

超小型犬と超大型犬

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/124-0ded3bc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

