  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、従兄弟のくぅちゃんが遊びに来てくれました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
従兄弟といっても…
親戚の家のわんこってだけです(* ̄∇ ̄)ノ

ここあアシュリーとは血の繋がりはありましぇん(-ω-`*)
犬種違うしねww

くぅちゃんはチワワさ~ん☆


か・かわいい~(//∇//)
極小のミニチュアピンシャーに見えるけどね(*′艸`)クスッ

間違いなくチワワくぅちゃんです。

来て早々に、スケバンここあに睨まれるくぅちゃん

ここあさん…なんかデカいし( ̄∇ ̄;)

アシュリーもうすぐ2歳、31キロ
ここあ3歳なりたて、3.1キロ
くぅちゃんもうすぐ2歳、1.3キロ
同じ「犬」でも、この違い( ̄∀ ̄;)

一緒に遊ぶことは難しいけど、一緒に居ると楽しいよね~☆


・・・・・Σ(っ゚Д゚;)っ
くぅちゃん危なーーーい!!

怪獣に食べられちゃうよっっ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わんズの川遊び

警戒心

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/123-ba8fc1e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

