  • このエントリーをはてなブックマークに追加

王子です☆
王子様がご来店くださいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以前にも店に遊びに来てくれた、ボルゾイのエースくん

挨拶を交わしは上機嫌♪(*´∇`*)



だったのだが…


トリミングが終わって、王子っぷりが上がったエースくんの撮影会が始まり・・・


「まだ写真撮ってんの(¬з¬)?


一緒に写って欲しかったのに・・・

「わたしは入らへんで~( ´Д`)ノシ))

と、この態度・・
完全にふてくされてますε=(´ε` )

最終的には、店のコの膝に座り…

「ここ来たらアカ~ン!(○`ε´○)

トリマーさんを独り占めするしまつ (-ι_- ;)

「ぼく、何もしてへんのに・・・(・ε・`*)

エースくん、完全にとばっちり受けちゃってるし…(;;;´Д`)

エースくんのことは好きだけど、みんなが
エースく~ん♪(*--)ヾ( ̄▽ ̄*)」って、ナデナデするのは・・・嫌らしい(;´Д`)=з

女のやっかみかしら・・・
コワいコワい・・・(*′艸`)クスッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

警戒心

小さいお友だち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/121-9477ba97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

