  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ははぅえ~走るから写真撮って~♪」

と、今日は何やら絶好調のここあさん☆


C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


「何撮ってんの~(○゚ε゚○)??」


カシャッ☆

あ・・・アシュリー入ってもーた( ̄∇ ̄;)

「もう!邪魔ちないでε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!」
「えっ☆遊ぶの~?☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆」

ここあが、怒りをあらわにしているにもかかわらず
遊んでもらえるんだと勘違い・・・

さすが、鈍感アシュリー(-ι_- ;)

いやしかし
この画像、前足にあるあの肉球・・・上の方についている、あの突起。
めっちゃ役立ってるんやね~w(°o°)w
「手根球」(しゅこんきゅう)と呼ばれ、「手根骨」(しゅこんこつ)を何かにぶつけて折れることを防ぐクッションの役割を果たしていらしいんだけど・・・
普段は目立たないのに、陰でこんなにも活躍してくれてるんだね~☆

手根球さん。。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
アシュリー
は、よく流血してるし・・・ (;´・ω・)
そんだけ守ってもらってるってことなんだね☆

そういえば
ここあの「手根球」って・・・

あぁ、あるんやね ( ̄m ̄*)クスッ


「ボールで遊ぼー!( *≧∇)ノ

「ほらほら~!(((( *≧∇)ノノノ


結局、おてんばボルゾイは・・・ずっとひとり遊び。

軍配は、大人なヨーキーに上がりました( ̄∇ ̄)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小さいお友だち

世話好き

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/119-2dcf26d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

