  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は次女、遠足です。
しかし、雨で中止…予備日も無いため、春の遠足は消滅・・・
残念 Σ(ノд<)

雨の日が多くなってきた今日この頃、このまま梅雨に突入かしら( ´・ω・)=3

お外をトイレ指定しているわんズのご家族から『雨の日はお散歩が大変だ』と、よく聞くもんです。

お隣にお住まいの、チワワのポッキーくんも そのひとり。
お庭に出すと一瞬でずぶ濡れだとか・・・(;´д`)

我が家のふたりはペットシーツでしてくれるので、そこは感謝しなければならないか(-ω-)

しかし
キレイ好きのアシュリーは、自分の排泄物を早く処分したいのか・・・汚れたペットシーツを丸めて端っこに寄せたりしちゃいます。

床べちょべちょや~ん(T ^ T)
上手く丸められるわけじゃないからなぁ=3

大きい方に関しては、
バスタオルを引っ張り出して来て、覆い被して隠すもんだから・・・

後が大変(ノ△T)

更に・・・ここあのトイレまで片付けてくれるアシュリー
けれど、これまたバスタオルを使ってくれるもんだから…洗濯物が増える増える゚(ノД`゚)゚。
気持ちはありがたいんだけどね。。。

ありがたいけど…

こういうの『ありがた迷惑』っていうのかなぁ(;¬з¬)

雨の日は、特に止めていただきたいです (-ι_- ;)
アシュリーの世話好き&キレイ好き度が上がるたびに、
ははぅえの嗅覚は、鋭さが増していくんだけどね( ー`дー´)キリッ


雨で肌寒い本日、
ここあはアシュリーにピタリです(*′艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルvsヨーキー

ここあ、大地に立つ!

comment iconコメント

comment avater

クリスティーナまま

No title

何枚か・・画像いただきま~~すo(*^▽^*)o~♪

2012/05/17 02:45

comment avater

gashichang

クリスティーナままさん

どうぞどうぞ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2012/05/17 09:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/118-be5ef080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

