  • このエントリーをはてなブックマークに追加


久しぶりに、
ウラの広場へ行ったここあさん



今日もてちてち歩くだけ・・・


あまり走ることのないここあには、
どうやら、広すぎるらしい・・・(-ι_- ;)



こちらはいつも通り
ボルダッシュ炸裂 C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


ここあが一緒だと、
いつもより楽しいらしい☆

笑いながら走ってるし・・・ププッ ( ̄m ̄*) 



ここあも、一緒に走ればいいのに・・・って
それはムリか。。(^-^;


怖がりのここあから見たら、
爆走してるアシュリーなんて怪獣でしかないもんね・・・(;;;´Д`)


アシュリーの爆走タイムが終わると、急に偉そうな態度になるここあさん


「あっちに行くよ!ちゅいて来て」 (`・д´・ )



さっきまで、ははぅえの足下に
ぴったり引っ付いてたのにね┐(´д`)┌ヤレヤレ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世話好き

賀茂川さんぽ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/117-93307c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

