  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京都といえば…
名物、賀茂川さんぽ☆

別に名物ではないか・・・( ̄∀ ̄;)

午前中だったので、
均等に座るカップルたちを間近で見ることができなかったけどwww

人生初の飛び石を体験してきました。

わりと近くに住んでいるのに、未体験だったのです(;;-_-)


テンション上がり気味に、飛び石を渡るははぅえ
 「アシュリー!おいで~!」C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー



・・・Σ(゚Д゚|||)


隙を見て入水=3

ザブザブ~って・・・ ヾ(-_-;) オイオイ...


三角州にたどり着き・・・
((>ε<。 )(。 >з<)) フルフルッ


今日は風が気持ちよくて、上機嫌なアシュリーさん(〃 ̄ω ̄〃)


帰りに下鴨神社に寄って帰ろうと思ったら、わんズの参道侵入は禁止でした=3
ショボ━(´・ω・`)━ン


たまには違う神社に寄ろうかと思ってたのだけれど
・・残念 Σ(ノд<)

で、いつも通り「田中神社コース」で帰宅のアシュリーでした(* ̄∇ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここあ、大地に立つ!

過ごす時間

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/116-0134379b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

