  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から長女修学旅行
ちちぅえも残業で、夕食は不要
ということで・・・
次女わんズだけでの晩御飯

手抜きモードのははぅえです。。。(-ω-)ノ

お野菜た~っぷりの豚汁を作ってたのに、次女ゆんゆん☆焼き飯をご所望

焼き飯豚汁

なんか濃いなぁ・・・(・ε・`*)

まぁ、本人は喜んでいるので良しとするか・・・



長女の修学旅行は、集合時間が早く・・朝の7時前には家を出たのだけれど
「行ってらっしゃいを言いたいから(*´∀`)/」
と、一緒に起きて来たゆんゆん☆が可愛いくて・・
たまらん愛おしく感じた(*′艸`)

しかし、早朝やっていたアニメ『ポケモン』に集中し過ぎて「行ってらっしゃい」は言えず・・・


残念。。。Σ(ノд<)


どうやら、ゆんゆん☆の頭の中は

ピカチュウ>長女
らしい ┐(; ̄ー ̄)┌ =3

夕方、「お姉ちゃん帰って来ぅへんし寂しい ( ´・ω・) 」
と、呟いていた彼女は・・・

焼き飯コールの後、チャンネル争いもなく『鋼の錬金術師』を堪能
・・・今日の話は、悲しすぎる内容

長女の前では
突っ込まれるの嫌で、感情を抑えたり誤魔化したりしているゆんゆん☆

ここぞとばかりに、号泣゚(ノД`゚)゚。


食後に『鋼の錬金術師』に出てきた「キメラ」の意味を、辞典で調べる彼女


「載ってない・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 」


うーん…
漢字辞典には載ってないんじゃないかなぁ… (;¬з¬)


そして、今はゲームの時間・・・

ドラクエ満喫 (-ι_- ;)

完全に『お姉ちゃん』忘れてるよね=3



よく考えたら、
長女と一緒にいる時間って短いな・・・

部活とか終わって帰ってきたら18:30過ぎてるし
そこから、黙々と宿題したりして・・・

ご飯終わったら、自分の部屋で音楽聴いたり描いたりしてるし・・

降りて来たと思ったら、1時間くらい風呂入るし

風呂から上がったら、リビングでダラダラ遊んでるけど
それも小一時間やし・・


子どもと一緒に居れる時間て短いな。。。


今も、ウチは1人足りないはずなのにね

洗濯物を取り込んで片付けてくれる人が居ないから、
用事が一つ増える
以外、特に違和感がない(-ι_- ;)

まぁコレが何日も続くなら、色々と心境も変わってくるんだろうけど・・・

明日帰ってくるしね( ̄∀ ̄)



明日の晩御飯は
長女の好きな『鶏の竜田揚げ』にするかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

賀茂川さんぽ

番犬

comment iconコメント

comment avater

KID★

No title

こんばんは~~!!
ははうぇ様はこのははうぇ様(どの?)だったのですね~~www
密かにブログ読み逃げさせていただいてました
はっはっは

この修学旅行の話情景が目に浮かぶようで面白いな~と思っていたんです(´∀`)

2012/05/15 00:10

comment avater

gashichang

KID★さん

訪問ありがとうございます!
この「ははぅえ」で間違いないですwww
読んでいただいてたなんて、うれしい限りです!
人の子も、犬の子も・・・
がっつり一緒に居れる時間は大差ないかもしれないな~と、最近しみじみ感じます( ´・ω・)

あっ!Tシャツよろしくお願いします☆

2012/05/15 10:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/115-e6c49814

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

