  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お家にを通そうと、玄関を開けていると・・・


ずっと見張り番をしている、ここあさん(`・д´・ゞ)



何かの気配を感じると、立ち上がります Σ( ー`дー´)



そして、お外をチェック!
(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)



見た目は、ちっちゃくて可愛いエンジェルここあ
☆゚:;。+゚†_(′▽`*)β))。+.。☆*



誰か通ると吠える吠える・・・

それはそれは、素晴らしい番犬っぷり。



「しつけがなってない!」
と言われれば、そうなのかもしれないが…(;´・ω・)




ここあがお家の番をしている間、
見た目は大きくて、存在感と迫力満点のアシュリーは。。。
このとおり



「わたし今日、非番やねん」




いつもじゃないですか・・・ (;´_ゝ`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過ごす時間

久々のウォーキング

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/114-cf1015b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

