  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ゴールデンウイークも終わり、
小学生たちは休みボケしている体を引きずっての登校・・((((((((((((((((((((っ〃=д=)っ

ははぅえの仕事が休みの日は、校門の前で小学生たちを見送るここあ&アシュリー
イッテラッシャーイ♪ ~~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ ω`)ノ~~

こちらは「見送り隊」の一員、チワワのろっくん



キ~ンコ~ン♪カ~ンコ~ン♪


チャイムが鳴ったので、ろっくんとお別れ・・・バイバーイ♪(≧▽ ≦)ノシ))



今日の散歩コースは「チームPTA」と共に
銀閣寺方面へ...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

桜も終わったし、人は少ないだろうしね~☆


思った通り、人も少なくて歩きやすい♪

前に来た時は、人だらけだったもんねぇ(*´Д`)=з


ちょっと早足の、ウォーキングペースに合わせて歩いてると・・・



ハッ∑(゚□゚;)

ネコさん・・・ ミャァ♪(=^. .^=)



アシュリーが、逃げ惑うネコに反応してネコダッシュするかと焦ったけど・・・

さすが、観光地&わんこ散歩コースに住まうネコたち、
落ち着いていらっしゃる(-ω-)ノ

走って逃げたりしないので、ネコダッシュは免れました☆




最近、広場ばっかり行ってたからね☆久しぶりに長いこと歩いたよね♪
これからは歩くのがツラい季節になるし・・・
まだ朝は涼しいこの季節に、いっぱい歩こうね~(*´∀`)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村訪問ありがとうございますランキングに参加しています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

番犬

残飯処理班

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/113-94530380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

