  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「残ってるやつ食べていいの~?」




これこれヾ(-_-;)
あかんよ・・・

それは、ここあのでしょ=3



「残したんと違うもん!後で食べようと思ってただけやもん!!」
(`へ´*)ノ




アシュリーに取られるのが嫌なここあは、一生懸命食べます(笑)




「多かったら残してもいぃで~」(* ̄∇ ̄)ノ




じーーーーっ(゚c_゚`)



・・・・・あっ(°◇°;)



・・・・・あぁっΣ(っ゚Д゚;)っ




「残していぃって言うたのにぃ~」(・ε・`*) ...


ここあが残すことを知っているアシュリーは、
自分のが無くなると、ここあの器をチェック(`・д´・ )☆
どこまでも食いしんボルゾイな、アシュリーです。。。ププッ ( ̄m ̄*)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村訪問ありがとうございますランキングに参加しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々のウォーキング

親の都合上…

comment iconコメント

comment avater

トイプードル

No title

こんにちは\(^o^)/
もしやこれは・・・ボルゾイですか!?
すごい迫力ですよねヽ(*´∀`)ノ
カッコいいな!!
お家の中で飼うのは大変そうです((((;゚Д゚))))

2012/05/07 13:16

comment avater

gashichang

トイプードルさん

はい!ボルゾイで~す(*´∀`)ノ
お家の中でも、ぜ~んぜん大丈夫ですよ☆
むしろ、庭に出している時のほうが「家に入れて~(ι´Д`)ノ オーィ!!」とウルサイのです(笑)

2012/05/08 12:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/112-bd5413fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

