  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝、お会いしたのは
レッドボーンのルーくん

動物病院の先生宅のわんこです(^ω^)

病院の方で色々お世話になっている上に、おウチが近所&が同級生ってこともあり、仲良くしていただいてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お世話になってる・・・ってのに
「ルーくんとアシュリー、広場で一緒に遊びましょうよ!」
とか、いつも強引なははぅえ…σ( ̄∇ ̄;)

先生、ごめんしゃい(^-人-^)

で、今日は遊べるはずだったのに…

日曜出勤でした =3
残念 ショボ━(´・ω・`)━ン

アシュリーも遊べるもんだと思って一緒に歩いてたのに、途中で別れたもんだから
案の定・・・
「そっちには行かない!!(`Д´)」
と、断固拒否


出たよ…断固ボルゾイ(´。` ) =3


しかし、今日は断固モードに付き合ってられません。
遅刻しちゃうでしょ(-ι_- ;)


小走りでアシュリーのテンション上げて、
職場へGO!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘



店に着いてからも
納得いかないアシュリー
プチ悪戯で、不平不満を主張


悪戯といっても、
上の物を下に置いたり・・・別の場所に移したりするだけ

地味な悪戯(´,_ゝ`)ぷ


「叱られるん嫌やもん。( -_-)=3」

まぁ・・・遊びたかったのは解るけど
ははぅえ、お仕事だからねぇ~仕方ないね(´ε` )
また今度、遊んでもらおうね☆


「じゃあ、ははぅえが今遊んでぇさ ε=(。・`ω´・。)」


・・・この顔

全く、まいったね ┐( ̄ー ̄;)┌ =3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

残飯処理班

川びより

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/111-e6e7ac39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

