  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事帰り・・・

裏の広場に寄るんだ!(`へ´*)ノと、梃子でも動かないアシュリー

断固たる決意をしてらっしゃるようなので、ははぅえは空腹をかかえて「寄り道」のコマンドを選択(´。` ) =3



そして、ひとりウキウキの…断固ボルゾイ(笑)

┐( ̄ー ̄)┌ =3


広場に下りると、ミステリーサークルが!!∑(゚□゚;)

って・・・どう見ても「子どもアート」やなwww



風が気持ちよくて、ボーっとを満喫(´ω`)

ははぅえは、おなか空きすぎでボーっとしてきたよ・・・ (ノ△T)

広場からウチまでの、わずか数十メートル
その中にも「寄り道」をねじ込んでくるもんだから

なかなか家に帰れない (T ^ T)


やっとウチにたどり着いたと思ったら、ソファーに直行
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*- -)ノ

「遅かったやんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!」

ププッ ( ̄m ̄*)
ここあに叱られてやんの



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村訪問ありがとうございますランキングに参加しています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

退屈

お里帰り♪

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/106-f1cb23e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

