  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は、でお出かけしました~

京都→岐阜。。。

アシュリー、初のお里帰りです ( ^^)/♪



途中のサービスエリアでドッグラン初体験するも、人見知り激しいアシュリーは・・・
少しウロウロするだけヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ




買い物して店から出てきた人や、トイレから出てきた人・・・色んな人たちが見学に来られるので
アシュリーは、ずっとドキドキヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





そして、岐阜県に到着~ヽ(*´∀`)ノ




こちらは、
ウチの長女のハートを射止めているオリオンくん☆

男前過ぎ☆゚・*:。.:(*′艸`)゚・*:..:☆

貴公子のようなオリオンくんは、人見知りの激しいアシュリーと違い・・・

すりすり寄ってきてくれます ♪(//∇//)♪


長女だけでなく、
最終的には、我が家のメンバー全員のハートを射抜いたオリくんでした~(*´∀`)/


アシュリーさん、初の長旅・・・お疲れさま☆
また遊びに行こうね(o^∀^o)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村訪問ありがとうございますランキングに参加しています
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寄り道

お友だち

comment iconコメント

comment avater

クリスティーナまま

ありがとう♪

今日はアシュリーちゃんのお里帰りありがとうございました。・
大きく立派に成長していて安心いたしました。
パパさんもヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
すっかりボルゾイにはまってよかった~~~♪

また是非遊びに来てくださいね。。
買出しにもね。。。

おいしいお菓子ありがとうございました。<(_ _)>

2012/04/30 00:23

comment avater

gashichang

クリスティーナままさん

こちらこそ、ありがとうございました (*´∀`)/
また遊びに行きます!!買出しもいきます(笑)

2012/04/30 20:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/105-ed66ca6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

