  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アシュリーが見つめるその先には・・・

カモさん


続いて、近所の神社にお住まいの

孔雀さん

最後に・・・
今、一番の遊び相手

ガーガーさん



みんな鳥類だね( ̄∀ ̄;)

明日は、初のお里帰り

ボルゾイさんたちに会いに行こうね ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村訪問ありがとうございますランキングに参加しています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お里帰り♪

音読

comment iconコメント

comment avater

トイプードル

No title

こんにちは☆
うちの家の近くの神社にも孔雀がいます
羽を広げると本当にきれいですよね
たまに家の前まで遊びに来てくれます(笑)

2012/04/28 11:47

comment avater

ポぺチ*

No title

初めまして。
 ボルゾイとヨーキー、異色な組み合わせに
ちょっと びっくりしたものの なんだかまたここあちゃんとアシュリーちゃんに会いたくなりました。
また遊びにきます。

2012/04/28 17:09

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/28 17:16

comment avater

gashichang

ポぺチ*さん

いつでも、何度でも、お待ちしています!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2012/04/30 20:12

comment avater

gashichang

トイプードルさん

コメントありがとうございます!
孔雀さん、自由行動オッケーなんですか!?のどかな感じでステキですね~(*´∀`)
ウチには「カモさん」が遊びに来てくれます(笑)

2012/04/30 20:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/104-1846d485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

