  • このエントリーをはてなブックマークに追加


この前、ぴーちゃんママにもらった「ガーガーさん」と一緒に、裏の広場で遊びました~ヽ(*´∀`)ノ


ガーガーさんのおかげで、テンション上がるアシュリー
楽しそうに、ガーガーさんを運びます♪(*´∀`)





しばらく遊んでたら
・・・・・Σ(゚Д゚|||)




何の前触れも無く、テンションMAX
ガーガーさん・・・置いてかれてるし(っ゚Д゚;)っ

そして、わずか2分ほど爆走したスタミナの無いアシュリーは・・・
お食事です( ̄ロ ̄lll)



ヤギさんにしか見えないですよ(ι´Д`)ノ オーィ!!



崖に生えている若草を狙うヤギ・・・

チャウ(・д・ = ・д・)チャウ
・・・アシュリーから、少し氏離れたところでは
ガーガーさんが、寂しそうに待機されていました(。・人・`。))ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村訪問ありがとうございますランキングに参加しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

音読

キャラ設定

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/102-c2618f2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

