  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に出ました!
次女ゆんゆん☆ワールドのキャラクター(ノ*´▽)ノ

今日のキャラクターたちは・・・

はどうやら、三人姉弟妹(きょうだい)のようです(-ω-)ノ


末っ子の女の子☆
結構長身(´ω`)ノ



真ん中の男の子☆
50m走は、9秒かかるのに・・・
100m17秒で走れるんだねΣ(゚Д゚|||)



そして、長女は5年生

けっこうムッチリさんなのね☆
着やせするタイプかしら(;-ω-)?



しかも、100m14秒って∑(゚□゚;)
はやっ(゜∀゜;ノ)ノ

50mより、100mのほうが得意なのは・・・姉弟いっしょだね~☆

勉強の方も、全て
「できる!」 みたいだし・・・

すごいね~ ( ̄m ̄*)


ゆんゆん☆は
細かい設定が好きだなぁ・・・


いつも、地味に面白い作品を、ありがとね(* ̄∇ ̄)ノ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村訪問ありがとうございますランキングに参加しています




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

置き去り

シャッターチャンス

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/101-1f4ea41c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

