  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝から雨ふりです

洗濯物が乾かなかったり
窓が開けられなかったり
こーしゃん&あーしゃんと散歩に行けなかったり
何だかんだ出来ないこともあるけれど

わたしは雨ふりも
キライでない

雨ふりの日にしか見れない景色があったり
聞けない音があったり
嗅げない匂いがあったりするから

わたしは雨ふりも
キライでない

朝の登校時間
あーま&ゆんゆんが玄関で言った

雨ふりは長靴履けるから楽しいねん

わたしの遺伝子は受け継がれているね


ただ
あーしゃんだけは退屈そうに
お外を眺めているのでした

そして
退屈しのぎに
部屋中で暴れるのでした。




(ノ△T)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まぶしい

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/1-300085ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

