え?
くーちゃんって?だれ??(゚□゚;)

。。。と、お思いの方!

我が家のニューフェイスです♪(*´∇`*)
KC4D0188.jpg

多頭飼育崩壊現場からレスキューされ、
ご縁あって、我が家の末娘として迎えました(^-^)

ニューフェイスの末娘は、
右側と~
KC4D0190.jpg

左側が~違うお顔☆(〃∇〃)個性派♪
KC4D0189.jpg

レスキュー後も、とても怖がりでずっとブルブルガタガタ震えている状態だったらしく・・
初めて会った時も、変わらずでした。

でも、アシュリーには心開いてくれたのよね(^-^)

・・・で、
ついでに ははぅえも~
まぁええか(-ι_- ;)的な感じで受け入れてくれたのよねwww

昨日はアシュリーとおさんぽに行きました♪
KC4D0193.jpg

アシュリーと一緒なら、怖くないんやって~www( ̄∇ ̄)


今日は不妊手術、がんばったよ!
KC4D0199.jpg

・・・って、
今日、初めてウチに来たんやけどね( ̄m ̄*)ププッ

くつろぎすぎwww
KC4D0200.jpg

「こやつ、うるさい・・・」
KC4D0202.jpg

「ちょっ・・・ほんまに・・・」
KC4D0201.jpg

「二階行きたい・・・」
KC4D0198.jpg

当たり前のように、ここにいる くーちゃん♪

ウチに来てくれて、ありがとう。
選んでくれて、ありがとう。
ビックリするくらいの「しあわせ」を、
いっぱい教えてあげるからな。
ずっと一緒に、笑おうな(^-^)

と、いうことで・・・
末娘くーちゃん、
これからもどうぞよろしくお願いします☆

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-



びゅわーん♪びゅわーん♪は・し・る~♪♪ヽ(´▽`)/
まるいひかりの ボンネット~♪
KC4D0162.jpg

・・・・・って、これは新幹線の歌ね( ̄m ̄*)ププッ

アルマくん、時速250キロもでないしwww
KC4D0164.jpg

最近、走り方が とーってもキレイになったアルマ☆
全盛期のアシュリーさんと比べると、まだまだやけどねww

広場に着くと、とりあえずキョロキョロして他の生き物探すからね・・・
ノーリードはなかなかね(-ι_- ;)
鹿さん追っかけてって、迷子・・・・・なりかねないil||li(-д-;)il||li

でも、近所にドッグランが出来そうな感じ!
あくまでも「感じ」やけどねww
柵が立てられつつあるのだ~♪
ドッグランだったらいいな~(*´∀`*)

ノーリードで、思いっきり走らせてあげたいな~♪
カーブ苦手で小回りきかないから、
柵にぶつかりそうになってハラハラするけどね( ̄∇ ̄;)
KC4D0163.jpg
チラッ |ω・`)、とカメラ目線☆(〃∇〃)カワイーね♪

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-

飼い主に裏切られて、捨てられる犬や猫が後を絶たない現実・・・
保健所で、今日も殺処分を待つコたちがたくさんいます。

「いいこにしていれば、きっと迎えにきてくれる・・・」
何の罪もない、真っ直ぐで純粋なコたち・・・

ペットショップに行く前に、保護施設やシェルターに行って欲しい。。。
どんな事情があるにせよ、ひとつの「いのち」放棄するという選択をした人間もいれば、
その悲しい思いをした「いのち」と向き合おうとする人間もいる。
もの言えぬコたちに、もう一度信じて欲しいから。
自分は向き合える、と、手を挙げてくれる人が、一人でも多く現れますように・・・と、
メッセージを込めて。

flash-inochitokokoro.gif


オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-



お散歩大好き♪ぼーちゃんは・・・
常にスキップしてるかのように歩きます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ただ、
体力ないのでね・・・
はしゃぐのも一瞬・・・(-ω-`;)
KC4D0156.jpg

おもいっきり喜んでる写真なんやけどね~
般若顔なので、静止画では喜びが伝わりにくいのが残念Σ(ノд<)
KC4D0157.jpg

ぼちぼち体力も戻りつつあるんだけどね・・・
よく考えたら、元々ひょろひょろでした( ̄∇ ̄;)

手術後の跡地、ちょっと毛が伸びてきました(*′艸`)
KC4D0158.jpg

ぼーちゃんとの お散歩は、
ゆっくり、まったりなのでね♪
色んな発見があったりして、別の楽しみがあるのです(*´∀`*)

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


元々「お散歩」が、特別好きではないアシュリー。。。
嫌いではないが、
人に合わせなければならないのは気に入らないらしい ┐( ̄ー ̄)┌

最近は暑くなってきたので輪をかけて歩かない・・・
ちょっと無理しちゃうと、お腹くだしてしまうってゆー
メンタルの弱さ (;´Д`)=з

なので、もっぱら裏の広場でウロウロ・・・(-ω-`;)
KC4D0161.jpg

あっち行ったり~こっち行ったり~草、食べたり~(¬з¬)
KC4D0160.jpg

まだ4歳になったばっかりだしねぇ
もっと走ったらいいのに~
KC4D0159.jpg

リードは外しませんよ!
100%、川に入ってザブザブするから( ̄∇ ̄;)
休日のみの楽しみってことでね♪


オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-

ここあさん、退院しました(´∀`)

「脂肪腫」ではなく、
「臍ヘルニア嵌頓型(さいヘルニアかんとんがた)」でした。

臍ヘルニア=でべそ

はじめ診察してもらった時に
「んー脂肪腫ーーー、、、んー?ヘルニア・・・」
って先生が呟いてて、

ヘルニア????(;'ω')

って思ってスルーしてたんやけど( ̄▽ ̄;)
やっぱし、先生の目と手、、、すごいね・・・

【臍ヘルニア嵌頓型】
ヘルニア内容がヘルニア門より出っ放しになって戻らなくなった状態のことをいいます。
出っぱった腸や内臓などが出口(ヘルニア門)で絞められ血液の循環が悪くなると最悪腸や内臓が壊死をおこし命にかかわる事態となります。痛みがある場合には一刻も早く脱出したヘルニア内容を戻してあげる(還納といいます)必要があります。症状が出てから時間がたつと腸が壊死したり穿孔したりする危険性があります。
痛みが伴う膨らみが自然に戻らない場合には、たとえ診療時間外であっても急いで専門家のいる病院を受診されることをお勧めいたします。


摘出した脂肪が壊死し始めてました(°◇°;)
早期発見でよかった(´;ω;`)

ここあ姐さん、帰宅後も変わらず~
佐川急便さん&クロネコヤマトさんに吠えまくってましたww

そして、アシュリー&アルマは大喜び( ̄m ̄*)ププッ


確認、確認www
KC4D0169.jpg

ここあ大好き♪アルマくん。。。。しつこい(-ω-`;)
KC4D0168.jpg

ぼーちゃんは、こんな感じ(-ω-` )
KC4D0171.jpg

「術後は痛いねんって・・・そっとしといたげーやー」
KC4D0172.jpg

って感じ?( ̄∇ ̄)


「じゃりん子チエ」のテツを思い出してしまうような風貌( ̄m ̄*)ププッ
KC4D0173.jpg

腹巻してる ここあに夢中のアルマ。。。
しつこい男は嫌われますよ、アルマくんヾ(-_-;) オイオイ...
KC4D0174.jpg

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


