昨日、病院で胸水抜去してもらった ぼーちゃん。

ほとんど寝っぱなしには変わりないけど、
ごはんも食べて~水も飲むようになりました!
KC4D0063.jpg

急に暑くなって、体がついてってないってのもあるんやろなぁ・・・(-ω-`;)
ははぅえも、確実についていけてないしねww

ぼーちゃんは、今回とりあえず大丈夫だったけど
溜まっているのは、やはり乳糜胸水。。。
様子を見ながら生活して、あまりにも乳糜が溜まるようなら
やはり手術を考えていきましょうとのこと。
しかし!
今回、血液検査もバッチリクリアー(*´∀`*)
胸水も大量ではないし、きっと大丈夫だ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

夏バテだね、きっと・・・
胸水は見えないからね~
しんどそうにするたびに、検査にいかないとね~
ちょっとイヤな思いさせちゃうかな・・・
でも、
先生も看護師さんも大好きやしねwww
もうちょっと、一緒にがんばろーなー(´∀`)

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAV
ネットショップはこちらから★
店主画像

Yahoo!店は こちらから★
店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-



我が家のボルズは涼しい地下で寝っぱなし。
ぼーちゃんも、風が通り抜ける 地下→1階間のスロープで座り込む。
そんな内容だった昨日ブログ・・・

の続き。。。
ぼーちゃん、スロープから動かない。
ちょっとおかしいな~と思いながら半強制的に部屋に戻すと、自分のお布団にゴロリ。。。
それから動かず。

やっぱりおかしい。。。

夕方、大好物のきゅうりを切ってあげたら、食べない。
晩ご飯の要求もない。
これは本格的におかしい。。。

夜、お散歩には行くと言うので、
少し夜風にあたりに外出。
超ゴキゲン。

帰宅後は水も飲まずお布団へ・・・
で、ずっと寝っぱなし。。。

今朝、起きてこない。
顔は上げて「おはよう」は言うも、立ち上がらず。

呼吸も心拍も問題なさそうだったけど、胸水が溜まってるのかも・・・

暑さでバテてるわけじゃないと判断して、病院へ行ってきました。


。。。溜まってたね、胸水。

とりあえず抜かないとダメなので、お預かりです。
夕方、お迎え行った時に これから先の話をしましょうとのこと。
乳糜胸かなぁ・・・

不安でいっぱい。
でも、もっと不安でツライのは ぼーちゃん。

ぼーちゃんも頑張ってるから、
ははぅえも、もっともっと頑張ろ!

さぁ、お仕事も頑張ろ!


オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAV
ネットショップはこちらから★
店主画像

Yahoo!店は こちらから★
店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-





あつぅ・・・il||li(-д-;)il||li

毎年毎年、夏が来る前に訪れる「夏日」め・・・

どっかいっちゃえぇーーー゚(ノД`゚)゚。

ウチの ぼーちゃんが、
地下のスロープから動かなくなっちゃったじゃないかー(ノ△T)
KC4D0060.jpg

「ここ、風がビューだからね、涼しいんだよ。」
KC4D0061.jpg

・・・でもね、
角度が、キツそうよ?( ̄∇ ̄;)



workshopCAAV
羊毛マスコット、ぬいぐるみ作品集
店主画像


workshopCAAV
絵本たちの一部ご紹介
店主画像


オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAV
ネットショップはこちらから★
店主画像

Yahoo!店は こちらから★
店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-



今日は次女っ子の小学校でPTAの決算予算総会がありました~☆

で、

「議長」をやらせていただくことになっていたので・・・
わかめ頭で勤めてまいりました~( ̄m ̄*)ププッ

髪型「わかめ」で服装ダレダレでは、あまりにも。。。なのでね・・・大人だしねw
服はきちんとしたので行きましたよ!
アルマとドッグショー出た時のやつwwwそれしかないもんね( ̄∇ ̄;)

席座ったら、となりの校長先生もパーマやったww
並ぶ、ソバージュとスパイラルわかめwww

キャラ被るのもどうかと思ったから、とりあえずアップして~
イソギンチャク風にしといた☆(〃∇〃)

総会は、何の問題もなく一時間ほどで終了~♪
午後からは電気屋さんが来る予定だったので、よかった~(´∀`)

自宅でのんびりランチタイム~♪
と、思ってたのに・・・
視線が熱くてしかたねぇ~(-ι_- ;)
KC4D0046.jpg

ぼーちゃんは攻めて来るし・・・

で、結局
きゅうり全部持ってかれたし・・・(-ι_- ;)アゲチャッタンダケドネ・・・
KC4D0045.jpg

ここあは寝てたねwソファーで(*´∇`*)
で、
きゅうり完食した ぼーちゃんに、
めっちゃ嗅がれてたねwww
KC4D0047.jpg
何のニオイしたんやろね( ̄m ̄*)ププッ

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAV
ネットショップはこちらから★
店主画像

Yahoo!店は こちらから★
店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


地下室でのトリミング!
まずは、ぼーちゃんから☆

当事者以外は1階で寝ててくれたらいいのにね(;´∀`)
KC4D0040.jpg

あぁ・・・
なんてなんやろぅ(*´∀`*)♪

毛舞おうが、爪飛ぼうが、ホウキと掃除機で~

チャッチャッチャ~♪

手術後2ヶ月が経とうとしている ぼーちゃん、、、
毛は伸びてきませんw
そして、ダルメシアンちっくな柄のお肌ww
KC4D0041.jpg

まぁ、スムースボルゾイでもいいけどね~
かわいいから(*´∀`*)

親バカ( ̄m ̄*)ププッ

夏服、あと2枚くらい買っちゃおうかな~
似合うから(*´∀`*)

バカ親( ̄m ̄*)ププッ

さぁ、休憩終わり~!
次は、アシュリーだ♪

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAV
ネットショップはこちらから★
店主画像

Yahoo!店は こちらから★
店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-





ボルゾイのつぶやきポストカード♪
モデルは、うちの子らですけどねwww

え?

ボルゾイの優雅さ・・・その欠片もないイラストですね?
って?

はい、
すみません。。。

ははぅえは、何を描いても

ゆるゆるな感じになるのですΣ(ノд<)

きっと、頭のネジが~
ゆるゆるなんでしょうね~( ̄m ̄*)ププッ

uchino-wanko-06.jpg

uchino-wanko-05.jpg

uchino-wanko-04.jpg

vo-02.jpg

uchino-wanko-02.jpg

uchino-wanko-01.jpg


オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAV
ネットショップはこちらから★
店主画像

Yahoo!店は こちらから★
店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-

