肺葉捻転で入院していた ぼーちゃん。。。

長い入院生活でしたが・・・
昨日、退院することができました☆(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
CA3G0014.jpg

サルーキサイズ(しかも小柄なw)の おかげで、ケージ生活も窮屈な思いしなくて、よかったね~(^-^)
CA3G0007.jpg

さらに小さくなったしな・・・(´Д`)…


いやしかし。。アシュリーやアルマやったら・・・
窮屈やったろうな(^_^;)
アシュリー&アルマの親族は、みーーーんなビッグで立派な体格だしね~
入院とかになったら、窮屈な生活になるんやろうな・・・なんて思ったり・・・

いやいや。。
入院なんてしなくていいんだ(;´Д`)
みんな元気が一番なんだ!

ぼーちゃんは、ははぅえの子やから~
「難病」ってゆー試練を受けることになったんだね・・・きっと・・・
長女も次女も乗り越えた!
ぼーちゃんも一緒に乗り越えよう!(・∀・)ネ!!

そういえば・・・
アシュリー&アルマは・・・
びっくりするほど健康やなwww
アルマなんて・・・
「あ・・・アルマくん、カルテないわwww」って笑われるしwww

もうね、いっぱい笑って~♫

健康が一番なのよ~(*´∀`*)


昨日の晩にお迎え行って、診察室に呼ばれて中に入ったら~
ぼーちゃんが「チラッ」っと こっち向いたから~
急いで寄ってくると思ったら~
看護師さんとかについて行ってナデナデしてもらってるてゆーねw(;゚Д゚)w

居心地よかったんやろねww

先生や看護師さんたちに挨拶して、
お世話になったお礼にスウィーツと、
「ありがとう」を伝えるために、オリジナル絵本を渡しました♫

喜んでもらえるか、わからないですがねww

ほぼ、自己満足の世界www

描きたい思いが、、言葉がね、、溢れてくるので仕方ない。
もらっていただきましたww

「押し付け」

とも、言うね( ̄∇ ̄;)
000102.jpg
030405.jpg
060708.jpg
091011.jpg
121314.jpg

workshopCAAV オリジナルポストカード絵本


昨日から、ぼーちゃんは寝っぱなしww
CA3G0743.jpg

絶対安静なので、これでよし(^-^)

次回は『ぼーちゃん闘病生活記』 ((φ(-ω-`*)


オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


ぼーちゃん、点滴ははずれたものの・・・
退院はできず(´・ω・`)
胸水治まらず・・乳び液漏れ漏れ・・・
「突発性乳び胸」と診断おりたら即手術。。
ぼーのために、大阪から経験されたことのある獣医師さんが来てくださるらしい。
転院しなくていいように段取りしてくださった先生。。。
ありがとうm(_)m
そして、乳び液の漏れが治まれば手術しなくてよいから、、と、ぼーの様子を診ながら動いてくださって。。ありがとうm(_)m
片肺ながら、ぼーは結構元気ですw
わんたらわんたら文句言うたりww
昨日は胸水も少なかったようなので、先生も喜んでくれてたのだけど。。。
今度は空気がね・・・
気胸ってか・・・

うーーーーーーん(´-ω-`)

よし!
一緒にがんばろな!!ぼーちゃん(^-^)



ぼーちゃんと、獣医師をめざす次女っ子。。
CA3G1447.jpg

少年に見えるけど、、間違いなく少女w(。-∀-)



ネットショップはこちらから★
 ↓ヤフー店↓ 
店主画像
ネットショップはこちらから★
 ↓ ↓ ↓ 
店主画像


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ぽかぽかな日々が続きます。

去年の台風でぐちゃぐちゃになっていた裏の広場、
やっとキレイになって、みんなゴキゲンさんな毎日♪ヽ(´▽`)/

アシュリーさん、やはりカッコイイ☆
CA3G1433.jpg

CA3G1432.jpg

アルマくんは、おもちゃ大好きww
CA3G1437.jpg

CA3G1435.jpg

いつもぼーっとしてるだけやけど、広場大好きなぼーちゃん☆
CA3G1426.jpg

退院したら、一緒に広場で・・
ぼーーーっとしよな。

まだ、乳び液が出てるので・・・
退院の目処はたってません。

でも、今日は「おウチ帰る!」ってないてくれました。

もっともっと、わがまま言えるくらい
回復してほしいな。

ネットショップはこちらから★
 ↓ ↓ ↓ 
店主画像

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

