お久しぶりです。
我が家のリフォーム、もうすぐ終わります。

となりの実家暮らしも もうすぐ終わり~
人間5人+ボル3頭+ヨーキー1、、、
窮屈ではあったけど、昭和な感じがなかなかよかったw

次女っ子の心カテも無事終わり、ほっこりしようかと思ったら、
末っ子ぼーちゃんに異変が・・・

心拍と息が、少し早かっただけで熱もなかったのだけど、
なんかおかしいので速攻で病院に、、、

肺念転・・・

緊急手術となり、只今入院中。

診察時間中はお見舞いオッケーなので、朝も晩も通う毎日。
今日は鶏肉をゆがいて持っていった。

胸肉2枚ぺろり。

いっぱい食べて元気になってね!

夕方行ったら、太ももとお尻、尻尾の毛をカットしてあげよ・・

汚れちゃうしね。

胸水が溜まってくるから、落ち着くまで退院は無理だね。
肉屋さんばりに、お肉運ぶからね!


ネットショップはこちらから★
 ↓ ↓ ↓ 
店主画像


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

