子ボルです☆(〃∇〃)
CA3G0603.jpg

ここあと比べると~
コレくらい☆CA3G0601.jpg
ここあさん。。。
ボサボサでゴメン( ̄∇ ̄;)

ぼーちゃんと比べると~
コレくらい☆
CA3G0602.jpg


モデルは幼少期のアルマ(*´∀`)
これは完全に私物www
非売品です。。。(-ω-`)ゴメンナサイ
CA3G0600.jpg

頭の上のスイッチな魅力♪
CA3G0604.jpg

次女っ子が抱っこすると、こうなる。
CA3G0606.jpg

このサイズ、かわいい☆(〃∇〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

今日は、お仕事の関係でお付き合いさせていただいている、ご夫婦のご自宅にお邪魔しました♪
御年80を過ぎられた、ご夫婦でございます~(´▽`)
s5rSHD4ebaJQ2e01382174843_1382174893.png

テンションMAXの、ぼーちゃん( ̄m ̄*)ププッ
CA3G0594.jpg

なんか楽しそうなアルマを発見~♪
CA3G1399.jpg

一緒に畑を荒らす、アルマ&ぼー( ̄∇ ̄;)
CA3G0597.jpg

なすび畑に隠れる ぼーちゃんを見つめるふたりwww
CA3G0595.jpg

ずっと追いかけっこして遊んでる、アルマ&ぼー(*´∀`)
CA3G0592.jpg

追いかけっこには、あんまり参加したくなさそうなアシュリーww
CA3G0591.jpg

アルマが疲れても、一人ではしゃいでる ぼーちゃん(*′艸`)
CA3G0590.jpg

おばあちゃまにナデナデしてもらってゴキゲン♪
CA3G0589.jpg

初対面の人に、絶対触らせないはずのアシュリーさんが、
ナデナデしてもらってた!
スゲ━━Σ(゚Д゚ )━━ッ!!
zejlFzR_mMI_6dH1382174764_1382174807.png
後ろにいるアルマが~
「ぼくは??」みたいな顔してるのがカワイイwww

広いお庭・・・
みんなゴキゲンに遊んでたな~(〃∇〃)

おじいちゃま、おばあちゃまも、とても喜んでくれました♪
で、
「いつでもおいで~」って・・・

嬉しい限りです!

また遊びに寄せていただきます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



つづき。。。

朝7時過ぎに出発し、岐阜までノンストップで行く予定が・・・
事故渋滞で変更。

今回、初めて『多賀SA』のドッグランに寄りました~♪
中型犬・小型犬ってかいてあったけれど、
どなたもいらっしゃらなかったので~
お邪魔しました☆(〃∇〃)
CIMG3351.jpg

草ボーボーじゃなくてよかった♪
CIMG3352.jpg

この時期、ひっつき虫だらけになるもんね~(-ι_- ;)
CIMG3353.jpg

ご主人様が「ご一緒していいですか?」と、
声をかけてくださり、一緒に遊んでくれた
イタグレの ケビンくん♪
CIMG3357.jpg

初めは、アルマの大きさと強引さに怖がってしまってたけど、
ご主人様が「まぁ犬たちに任せましょう~」と言ってくださったので

見守っていると・・・
CIMG3358.jpg

直ぐに仲良くなりました~♪
アルマ大喜びwww
CIMG3359.jpg

ぼーちゃんもゴキゲンwww
CIMG3361.jpg

やはり、犬は犬同士にまかせるのが良しですね☆(*′艸`)

こちらは人間の子どもたち♪
ウチの次女っ子と遊んでいるのは~
初めて会った男の子たちwww
CIMG3388.jpg

とわくん(小1)&しどくん(3歳)は、
アシュリーのパパ、クインスィーくん宅のご子息~~☆
CIMG3385.jpg

初めて会ったんですよww
そうは見えないね~~www
CIMG3392.jpg

子どもたちも、
子どもたち同士で考えて遊んで学ぶのが一番だな~と感じた
一こまでありました♪(*´∇`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

10/13(日)晴れ!夏日!!
暑かったil||li(-д-;)il||li

今日は岐阜県大垣市の『十万石祭り』に行ってきました♪ヽ(´▽`)/
CIMG3381.jpg
朝7時過ぎにウチを出たのに~
渋滞で、到着が予定より1時間半も遅れるとゆーね・・

とりあえず、
お腹ぺこぺこww

今回、長女はテニスの試合だったので~ここあ&おばーはんと留守番。
次女っ子&ボルズのみで岐阜に遠征♪

はらペコ次女、お祭りメニュー食べまくりwww
CIMG3374.jpg

CIMG3379.jpg

CIMG3364.jpg
チョコバナナ・ポテト・いか焼き・焼きソバ・水あめ・フラッペ・・・
さすがに、そこで強制ストップかけましたがね(-ω-`;)


まぁ、甲冑行列?は見れなかったけど、はしゃげたのでよしww
CIMG3380.jpg

サニー号の御神輿を発見♪
CIMG3371.jpg

他にも、手作りの御神輿がいっぱいでした!
CIMG3382.jpg

御神輿は、やっぱり迫力ありますね~~
CIMG3384.jpg

CIMG3383.jpg

最後は『餅取り』に次女っ子が参加!
傷だらけになりながら、12個ゲットヽ(*´∀`)ノ
予想外の大健闘www
CIMG3390.jpg
次女っ子のたくましさも見れた、素敵な祭りでしたwww

つづく。。。(*′艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

へそ天全開のアシュリーさんwww
CA3G0570.jpg

次女っ子の宿題中、アルマとぼーちゃん隣でこんな感じ。
ぼーちゃんは白目剥いて寝ますwww
130925_1913~01

アルマとアシュリー♪
CA3G0575.jpg

みんな仲良し♪(*′艸`)
CA3G0578.jpg

ははぅえの職場~☆
手前は アシュリー♪
奥が ぼーちゃん♪
真ん中は もも♪
CA3G0584.jpg

あ~~~
癒される☆(〃∇〃)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

今日は、ははぅえお得意『突然の思いつき』でwww
ドッグランに行ってきました ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ここあは、テスト前の姉らとお留守番( ̄∇ ̄)

ボルズのみで出かけました☆
CA3G0574.jpg

黒丸PAのドッグラン到着♪

今日も、とっても素敵な出会いが待ってました♪(*´∇`*)

レオンベルガー
シェパード
アイリッシュウルフハウンドを引き連れた、
ダンディーな おじ様御一行☆
UDeC_SWHJUmmyaX1381042667_1381042702.png

みんなスッゲーおりこうさん!(°◇°;)スゲー
CA3G1396.jpg

まるでクマさん♪
CA3G1392.jpg

アイリッシュウルフハウンドのパピーちゃん♪
CA3G1389.jpg

これで、まだ3ヶ月だそうです!デケ━━Σ(゚Д゚ )━━ッ!!
CA3G1391.jpg

御一行が到着されたときは、
クマさんに狩られそうなバンビのように見えたんやけどwww
意外と社交性のある、ぼーちゃん( ̄∇ ̄)イイネ~
CA3G1388.jpg

一定の距離は保っていたいアシュリーは、ちょっとタジタジ( ̄m ̄*)ププッ
CA3G1386.jpg

でも、気になるwww
CA3G1394.jpg

アルマは、喧嘩になると大変なので~
リードで繋がれてました~~(-ω-` )

御一行がお帰りになられた後は、
なんだかちょっと寂しい感じ。。。
CA3G1390.jpg

アルマも、ちょっと寂しそうでした。。。
CA3G1397.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

