ぼーちゃんの特技。
4z5wBUvCRboBijB1380010071_1380010122.jpg

7dZrnXMPt7i44wE1380009718_1380010040.png

t_5dz2WGbMN_r_T1380010150_1380010210.jpg

それは、
はさまることwww


ちゃんちゃん♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ぼーちゃんと ふたりで散歩にいくと、
たくさんの「学び」に出会える。

お散歩コースにある、ウサギの置物を がん見(゚c_゚` )ジーーーー
CA3G0556.jpg

大好きな坂道♪
CA3G0557.jpg
ウチに来た時は、坂道が急すぎてフラフラしながら必死で歩いてたけど、
楽々上れるようになったね~(´▽`)


坂の中盤♪
景色見るのが大好き~ヽ(*´∀`)ノ
CA3G0558.jpg

坂を上りきると、ちょうど夕日がキレイ~ヽ(*´∀`)ノ
CA3G0559.jpg

後は下っていくだけ~♪
このまま広場に行くので、下にある広場を眺める ぼーちゃんww
CA3G0560.jpg

写真は動かないから
あんまり伝わらないかな~

ずーーっと
ピョンピョン跳ねて歩いてるのww
スキップしてるみたい(*′艸`)

毎日、毎日、
楽しいことで溢れてるよね~

ははぅえも全力で楽しむよ♪(*´∇`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ


テレビで「かわいいキャラ弁どこから食べる?」みたいなやつやってて、
それ見てるときに、やたら「キャラ弁」食いついてるから、
一回作ってみよーって思って作ったけど、
「キャラ弁」じゃなくて、
「凝った海苔弁」www

スライスチーズに、カットした海苔貼っただけwww
ははぅえに、キャラ弁の才能はないとみた(-ω-`;)

CA3G0552.jpg
長女が好きなキャラ♪
ハンター×ハンターの
『イルミ』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

お気に入りの作品をアップしてみよ~♪

ボルゾイのベルさん☆


エアデール・テリアのドロシーちゃん☆
CA3G0528.jpg

ボルゾイのクリスティーナさん☆
CIMG3224.jpg

ボルゾイのアンティウスさん☆
CIMG3246.jpg

アンちゃんの後姿がお気に入りww
CIMG3187.jpg

クリスティーナさん&アンティウスさん☆
ツーショーーーット♪
ソファーも作ってみたww
CA3G0550.jpg

我が家の四女と次男☆
アシュリー&ぼー(*′艸`)
CA3G0493.jpg

色んな思いを込めて作った、ちっさいワンコたち♪
全力で愛情を注いでいるご家族のためにも、
みんな元気でいてくださいね(´▽`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

夕方も涼しくなったからか、広場でもゴキゲンなアシュリー♪


走りまくり~ ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
CIMG3204.jpg

しかーーーし、
どんだけテンション上がっても、
ぼーちゃんとは一定の距離を保ちますwww
CIMG3194.jpg

なぜかって??(-ω-`)
それは。。。

こんな感じやからwww
CIMG3200.jpg

アシュリーさん、付きまとわれるのよねwww
CIMG3206.jpg

CIMG3207.jpg


CIMG3195.jpg

じゃまくさそうなアシュリーwww
CIMG3199.jpg

ここあは~ひとりでお楽しみ♪
CIMG3193.jpg

アルマは~ははぅえとチャリ散歩♪
なので、写真はなしwww

で、
楽しんだ後は、おやすみなさい☆
CIMG3191.jpg

パズルみたい( ̄m ̄*)ププッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

涼しい~♪
風が気持ちいい~~♪

各々、好きな場所で気持ちよさげに寝るわんこ☆

玄関から入ってくる風に当たりながら、
ゴロゴロする、ここあ&アルマ♪
CA3G0538.jpg

窓の下で、川風に当たりながら寝る、アシュリー♪
CA3G0539.jpg

台所で、
ははぅえのカーディガンをくわえて被りながら寝る、ぼーちゃんwww
CA3G0541.jpg

ぼーちゃん、どーした?www

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

