猛暑でございます。。。(ノ△T)

暑さのあまり、散歩に出るのをいやがるボルたち(-ι_- ;)

まぁ、無理やり連れて行っても歩いてくれないのでね~
裏の川で遊んでるわけですが・・・
昨日はアルマとぼーちゃんを一緒に連れて行ったので、
ふたりともテンション上がってしまって・・・

アルマくん、
走りまくりで川でこけて足ズル剥け(-ω-`;)
CA3G0523.jpg

痛々しい(・ε・`;)
CA3G0522.jpg

そして、
痛いので「甘えっこ」に変身したアルマくん。
「部屋(バリケン)に入れ~!」と、しつこいので・・・

おじゃましましたwww
5uWbwR3Szn9OBCQ1376395765_1376395776.jpg

ひじき頭の、ははぅえです( ̄m ̄*)ププッ
ho28Xf9iUeXyglG1376395692_1376395719.jpg

スパイラルパーマンになってから、
「スタンプーがボルゾイの散歩してる~ww」
と、町内に笑いの風を吹き込んだははぅえなのでした( ̄∇ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

川が気になってしょうがなかった ぼーちゃん。
CA3G1337.jpg

初の入水でございます♪
CA3G1338.jpg
まぁ、
入水時間1分未満やったけどねwww

アルマは、めずらしく入水はせず。。。
CA3G1340.jpg

アシュリーも暑さで動かず。。。
まるでヤギさんwww
CA3G1339.jpg

長女がラケットでうった
ソフトテニスのボールが気になるふたりwww
CA3G1341.jpg

まぁ、夏場の遊びはこんなもんかな・・・

冬将軍様、お待ちしてますよ~( ̄∇ ̄) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

超特急で夏を通過することを、切に願う・・・
   ぼる×ぼる×ぼる×ははぅえですil||li(-д-;)il||li

でもね~
今日の夕方は、ちょっと涼しかったな~♪
風がね~気持ちよかった~♪ヽ(´▽`)/

みんな同じように感じてたのか、
お散歩に出たら、たくさんのお友だちに会えました(≧∇≦)

久しぶりに、ご挨拶できたのは~
ボーダーコリーのマックス☆
ごめん( ̄∇ ̄;)
西日が眩しかったよなwww
CA3G1326.jpg

マックスのお家はダックス3×チワワ×ボーダーの、、、
5頭多頭飼い!
超パワフル一家なのだ(*≧∇≦*)

てんかん持ちのマックス。
愛され、守られ、にこにこ笑顔♪(*′艸`)

「おとうちゃん大好き~♪」
NnAW0NAWuKrR5oU1375444031_1375444095.png

マックス~
また遊ぼうな~♪ヽ(´▽`)/

続いて・・・
ははぅえの職場へ~
「みなさん、お久しぶりで~すヽ(*´∀`)ノ」
なでなでしてもらって、ゴキゲンなアシュリーwww
e8F00F6dQkzH3mx1375444150_1375444190.png

テンション上がったモモに、ビックリするぼーちゃんwww
CA3G1332.jpg

そして帰り道~
サブちゃん大好き♪アルマwww
CA3G0516.jpg

あ~
冬が待ち遠しい♪(*´∇`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

