ゴールデンウィークじゃないですかっ!
長い人は『10連休』ってゆー、
ゴールデンなウィークじゃぁないですかっ!!

まぁ、我が家はカレンダーどおりですけどね(-ω-)ノ

とりあえず、連休一発目!
兵庫県播磨中央公園に行ってきました☆

先週も行ったけど、
今週も行ってきましたwww

行きのドッグラン♪
CIMG2794_convert_20130429131351.jpg

ごきげんニッコニコ~www
CIMG2771_convert_20130429131954.jpg

今回は、ここあも一緒です☆
CIMG2773_convert_20130429132108.jpg

車が苦手なここあさん。。。
遠出の時は、だいたい「5~6時間のお留守番」コースなのだけれど、
一日出っ放しになることが決まってたので、頑張ってもらいました!

一般道はクンクン鳴いてるのに、高速に乗ると全く問題ないってゆーコトが判明。。。
あれ?
案外、行けんじゃね?(°o°)

初めてのドッグランも満喫♪(*′艸`)
CIMG2774_convert_20130429132741.jpg
これからは、一緒に行けそうやね☆
一般道の間だけ、頑張ってな(d ̄▽ ̄)


大っきい組さんは、お友だちと大はしゃぎ~www
CIMG2760_convert_20130429132851.jpg

ずーっと追いかけっこ☆
CIMG2761_convert_20130429132927.jpg

仲良く遊んでくれたコ☆お名前聞くの忘れちゃった(・ε・`;)
CIMG2765_convert_20130429132421.jpg

よく走るふたり☆
CIMG2798_convert_20130429133332.jpg

いっぱい遊んでもらったね~♪ゝ(▽`*ゝ)
CIMG2799_convert_20130429133409.jpg


カットの感じでトイプーっぽく見えるビションちゃん☆
フフフッ( ̄ ー+ ̄)
ははぅえは騙されませんでしたよ~☆
って、みんな解るか~www
CIMG2786_convert_20130429133745.jpg

みんなに、きちんとご挨拶できます☆
qE8DZMd__0HY82m1367213096_1367213143.png

ランに行くと
色んな子たちと仲良くなれるから楽しいね~♪ヽ(´▽`)/

でも、あんましココでゆっくりは出来ないんだな~
ほら。。。長女&次女が来た。。。

「まだ行かへんの?( ー`дー´)」

ご・・・ごめんなさい・・・(;;-_-)

ってことで出発!
まぁ、社PAから10分も走れば、目的地に到着するんやけどね~☆

ほら着いた~!!
ラテちゃん!おひさ!!(*≧∀≦*)
CIMG2803.jpg

先週来たけどwww
またまた「森のくまさんのおうち」に、おじゃましてきました☆

美しいコリーさんたち~☆(〃∇〃)
CIMG2805.jpg

おしゃれなスタンプーくん☆(≧∇≦)
CIMG2810.jpg

そして、偶然にお会いすることが出来たボルゾイさん!
おしとやかで、お上品な、ミラベルちゃ~ん♪(*´∇`*)
CIMG2825.jpg

アーサー&アシュリー&アルマ☆
チーム・ボルゾイのど真ん中に、
挨拶しに突入してきた、ゴルッコちゃん☆
CIMG2836.jpg

ゴルッコちゃんは、まだ6ヶ月のパピーちゃん♪
かわい~(*≧∀≦*)

犬まみれの、ちちぅえ&ははぅえ♪ヾ(@>▽<@)ノ♪
楽しい~☆

犬バカの両親を持ってしまった、娘たちは・・・
自分たちの時間を満喫www

先週ここに来て、
ふたりともインラインスケートにはまりました~☆
x_zkCmSrPprrptC1367210909_1367210948.png

すごい上達っぷり!
子どもって吸収力ハンパね~www
Kos8VPKpH6Dz5gf1367211014_1367211034.png

二時間みっちり走ったあとは~
サイコーに美味しい、
森くまレストランのソフトクリームを堪能☆
DZoA_e6Pfw21uGd1367211073_1367211121_convert_20130429140355.png

で、このあと
アスレチックへ...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

また、しばらく帰って来ないってゆーねwww

大人も子どもも、みんな楽しめる場所なんて・・・
パラダイスやねwww

ゆっくりのんびり、一日を満喫できるように
ここあも一緒に来たし~家の用事もしてきたし~
これでもか━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ってくらい、
ずうずうしくwww
のんび~りさせていただきました(*´ー`*)


そしたら「帰りに、おなか空くだろうし~」って、
おにぎりまで作ってくださいました!
CIMG2840.jpg

ありがとうございます(T ^ T)
めっちゃ美味しかった~☆
iaLWekiN2sj9I4w1367211152_1367211208.png

みんなで食べると、
美味しいは~楽しいは~で、
ひとりテンション上がってた、ははぅえwww
fPsKjsMJjY1HgK21367211495_1367211557.png

一緒に過ごす時間が、楽しければ楽しいほど、
お別れのときは寂しいもんで・・・

大人になると「高速乗ったら二時間で来れる~♪」て感じなんだけど、
小さい子にはわかんないよね。。。
ウチの次女さんに懐いてくれていた
森くまオーナーさんのお孫さんが、大泣き゚(ノД`゚)゚。

あのね・・・
そんなふーに泣かれちゃうと・・・
おばちゃんも泣きそうになるやんっ(ノ△T)

ありがたいと思う・・・
子どもって素直やから、
別れを惜しんで泣いてくれるって、
ほんまに嬉しい。。。

まぁ、99%は、次女あての涙で間違いないやろうけどね。。。σ( ̄∇ ̄;)

小さい子も素直やけどね、
わんこらも素直よねwww
帰りの車の中は、静かなもんでした( ̄m ̄*)ププッ

お家に着いて、
ごはんを食べて、
速攻でお布団に行く、わんこら・・・

アルマ:「早く電気消して~」
CIMG2850.jpg

はいはいwww
ゆっくりお休みなさい(* ̄∇ ̄)ノ

ははぅえも、ブログ更新は明日にして・・・
早く眠るとしますか☆

で、翌日のアップになりましたとさ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ





今日は、兵庫県へ行ってきました♪ヽ(´▽`)/

雨が止んでよかった~☆
ずっと、週間天気予報でも今日だけ『80%雨』。。。

くもりでもいい、、
とにかく雨は降らないで~(。・人・`。)
と、テルテル坊主様に頼んだかいがあったねwww
通り雨には何度か降られたけど、予定通り出かけられました(* ̄∇ ̄)ノ

行きのドッグランにて☆(社PA)
アシュリー(*´∇`*)
CIMG2605.jpg
アルマ(*´∇`*)
CIMG2606.jpg
ゴキゲンなふたりwww
CIMG2607.jpg
アルマ、笑ってる~☆
CIMG2604.jpg
走ってる姿見るのは、ホント楽しいね~(≧∇≦)

今日の目的地は『播磨中央公園』
。。。。。の中にある~

ここだ!
どーーーーーーーーーん!!!
CIMG2677.jpg
レストランです☆
テラスは、わんこさんオッケーなのです!

早速、お友だちができました♪(*′艸`)

スタンプーの、ルークくん☆
CIMG2621.jpg
真っ白で、まん丸カットで・・・・
CIMG2608.jpg
ふわふわ~(*≧∀≦*)
CIMG2612.jpg
こちらもスタンプーの、ラテちゃん☆
CIMG2619.jpg
おしりをハート型にカットしてもらってて、個性派ふわりん~(*≧∀≦*)
CIMG2617.jpg
大きい子たちに囲まれて~
トイプーの、さんしろうくん☆
CIMG2636.jpg
ちっさい羊さんみたいで可愛い(*≧∀≦*)

かわいい子たちがいっぱいで、
到着するや否や、カメラ小僧になっていた
『犬オタク、ははぅえ』www

確かに、オタクなのですがねwww
今日は、ただ単に
「大きい子たちが集まってるよ~」って噂を聞きつけて、
撮影しに行ったわけではないのだ( ̄ー ̄)ニヤリ


真の目的は~!
この子だ!!
どーーーーーーーーん!!!
CIMG2633.jpg
この子は、アーサーくん☆
誰かの兄弟!
さぁ、誰の兄弟だ~!!

どう?
誰かに似てない??
CIMG2632.jpg
ほらww似てるね~☆この横顔♪(*′艸`)
CIMG2642.jpg
正解は~。。
アルマの兄弟でした~♪ヽ(´▽`)/

ほら~
下の写真の、アルマの横顔。。。
そっくり~www
CIMG2669.jpg
なんとなく、兄弟ってわかるんかなぁ~
CIMG2644.jpg
初めて会ったのに、めっちゃ仲良し~♪
CIMG2646.jpg
アシュリーとも仲良し~♪
CIMG2641.jpg
親戚やもんなぁ~☆
CIMG2667.jpg

今日は
まだまだ、たくさんの出会いが続くとゆー
ステキすぎる一日♪(*´∇`*)

M・シュナの、れいちゃん☆
CIMG2707.jpg
シェパードの、べんけいくん☆
CIMG2705.jpg
こちらもシェパードの、アスカくん☆
CIMG2699.jpg
アスカくん。。。やばい。。。
ほわ~んとしてて、かわいすぎる!!
ははぅえ、ゆるきゃら系のシェパさんに初めて出会ったよ☆(〃∇〃)

バーニーズの、ベルちゃん☆
CIMG2684.jpg
アーサーくん&ベルちゃんと一緒に、公園内お散歩しました~♪
CIMG2683.jpg
お店のテラスにて!
ボル×ボル×ボル(*≧∀≦*)
CIMG2673.jpg
左から。。。
アーサーくん、アシュリー、アルマでございます☆
CIMG2674.jpg

いや~。。。
今日一日、ははぅえは『おとぎの国』に居たような気がするゎ~。。。

帰り、虹のトンネルくぐって帰ってきたしなぁ~。。。
CIMG2711.jpg
ほんまに、ほんまに、楽しい一日やった(* ̄∇ ̄)
夢やったんかな~って横見たら、
いびきかいて爆睡してる、アシュリー&アルマwww
現実だったと実感www

君らのおかげで、たくさんの人やワンコに巡り会えます。
ほんまに、ありがとうな!!

今日も、ステキ過ぎる出会いに感謝です(*´ー`*)

また、遊びに伺わせてもらおーな♪( ̄▽ ̄*)
近々www

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



最近、毎月一回お里帰りツアーを組んでいる我が家www
アシュリーのお里&アルマのお里へ行ってきました~♪ヽ(´▽`)/

行きのドッグラン(黒丸PA)で、仲良くなったお友だち☆
チャウチャウの(次女の記憶が確かなら・・)あんずさん(≧∇≦)
CIMG2504.jpg

ボーダーの(次女の記憶が確かなら・・)サラくん&アルくん
CIMG2514.jpg
【撮影:次女】

サラくんに、いっぱい遊んでもらいました~☆
CIMG2505.jpg

CIMG2506.jpg

CIMG2508.jpg
いつもは、追いかける側のアルマ坊ちゃん。。
追いかけてもらう方が楽しそうでしたwww

気分リフレ~ッシュ ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
で、また車に乗り込み~
まずは、アシュリーのお里へ☆

今日は「ショーマナー」をご指導いただきました(o^-^o)

おー!(っ゚Д゚ )っ
アルマくん。。かっこいいではないか(*′艸`)♪
CIMG2523.jpg

色々とご指導いただいていると・・・
アメディオちゃんも、いらっしゃいました~☆
CIMG2531.jpg

アメディオちゃんは~。。。。。(-ω-`;)
親戚です!www
CIMG2527.jpg
オリオンファミリーです!
CIMG2536.jpg
あぁ・・・オリ君。。。男前☆(〃∇〃)
CIMG2540.jpg

毎回、思うんやけど・・・
楽しい時間は~
あーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮
っとゆーま。。。

続きまして~
アルマのお里へ☆

お庭でフリータイム~(o^∀^o)
CIMG2546.jpg
兄妹で大はしゃぎ~C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
CIMG2554.jpg
アルマを女の子にしたらこんな顔♪(*´∇`*)
の、サマーラちゃん☆
CIMG2555.jpg

え?
アシュリーが出てこないって?

アシュリーさん、
まった~り。。。な、一日をお過ごしでしたwww
CIMG2599.jpg
今日も楽しかったな~(▽`*ゝ)
また、遊びに寄せていただこーな☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ




今日は、ここあさん4歳のお誕生日です♪ヽ(´▽`)/
おめでとーー!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
この写真は、まだペットショップにいた時のやつ。。

生後50日なったかなってないか~ってくらいやったはず・・・

4年前、、
病気を患い、やっと退院できたと思った翌日から両股関節ともに動かせなくなり、
痛みで眠れない日が続いた次女。
そんな次女の遊び相手は・・・

お隣のチワワ「ポッキー」

少し歩けるようになった次女は、毎日毎日お隣のおうちを襲撃Σ(゚Д゚|||)
あまりにも迷惑やろ・・・( ̄∇ ̄;)と思い、
ワンコと触れ合うためにペットショップへ・・・

案の定、毎日通わされるしまつwww

そこで出会ったのが、ここあ☆(〃∇〃)

色んな人が「かわいー!!」と言いながら見てるのに、

寄り付きもしない(-.-;)
愛想なし(-ι_- ;)
奥で座ってるだけ(-o-;)

見た目かわいくても、
愛想なしじゃあ人は寄ってこないぞ(;´・ω・)
と、心配な日々(勝手にwww)

ある日

「抱っこさせてもらっていいですか?」

と言われ、他のひとの腕の中へ・・・
隣で見てた、ははぅえの方に手を伸ばす、黒いおチビさん。

「抱っこしはります?」

え・・・アカンって・・そんなん瞬殺されてまうやんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

と、思うや否や
黒いおチビさんは、
ははぅえの肩の上へよじ登り、こう言った。。。

((((((((((((((((((((っ。・ω・)っ「きゅーーーーーーん!」

「このコ、連れて帰ります。」

瞬殺されました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁ、次女だけでなく
ははぅえも癒されまくってたしね~www

そんなこんなで「ウチの子」になった、ここあさん。
今でも、ははぅえの肩の上で過ごしております(* ̄∇ ̄)ノ
8wX9HgzKYRJXNlp1365692197_1365692230.png

CA3G0451.jpg

CA3G04500002.jpg

CA3G04490001.jpg

いつまでも、そこで笑っててな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ







