お花見に行ってきましたよ!
京都は観光の方たちでいっぱい☆
近所の疎水沿いを歩いていると~

「写真撮らせてください!」

と、たくさん撮影していただきました♪ヽ(´▽`)/

親バカははぅえも、
もちろん撮りまくりました~www

Ash:さくら、きれいやな~☆(〃∇〃)
CA3G12780001.jpg

Alm:あ、あっちにダックスいてるやん!
CA3G12770001.jpg

Alm:なぁ、ははぅえ~あっち行こうさ~!
CA3G12760001.jpg

いやいや、
きみらが寄って行ったら・・・
ダックスちゃん吠えまくって~
アシュリーのスイッチ入って~
アルマのテンションあがって~
。。。。。って、
結果見えてるから行かへんよ・・・(-ι_- ;)

桜と疎水とボルゾイ☆
CA3G1274.jpg

CA3G1273.jpg

差し込む木漏れ日がキレイ(*´∇`*)
CA3G12720001.jpg

近所の神社で撮影☆
CA3G12790001.jpg

CA3G12810001.jpg

CA3G12820001.jpg

今日は、結構暑かったなぁ~
ははぅえも、かなり夏が苦手な生き物やけど。。。
キミらは
これから厳しい季節になるなぁ。。。
一緒にがんばって乗越えような(´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

2013年3月21日(木)
長女が小学校を卒業しました。

同じ身長になった娘を見ながら、
6年間を思い出してみた。

入学したてのピカピカのランドセルたち。
近所の子らで集団登校。
ほかの子らとペースをあわせられず、一週間で一匹狼と化した、一年生。。。。。

相変わらずの単独行動。
学校から帰っても、友達と遊ぶことはなかった、二年生。。。。。

「女子の行動が理解できない」と、よく呟いていたね。
グループ化していく女子たちの中で、どこまでも一匹狼な君が素敵だった、三年生。。。。。

突然襲ってきた手足の痛み・・・四肢の麻痺で入院したね。
不安な毎日が続いたね。つらかったね。こわかったね。
でも、人の温かさを知ることもできた、四年生。。。。。

まさかの再発にびっくりしたね。
病名がわかり、治療もできて、回復と退院が早くてよかった。
でも、退院後の学校生活での不安や疎外感は、前と同じだったね。
少し心が壊れそうになってたときもあったけど、乗り越えられたね。
あのとき、初めて胸の内をぶちまけてくれたね。泣いてくれたね。
何があっても内に溜めて、泣かない人なのはわかってたんだけどね。
心配してたんだよ。
うん。
泣いてくれて、叫んでくれてうれしかったよ。
少しだけ、ひとに甘えることを覚えた、五年生。。。。。

六年生になった君は、
どんどんすてきに成長していって、
気づいたら、こんなに大きくなってたよ。

いつの間に、
こんなに優しい言葉たちを操るようになったんだろう。
いつの間に、
こんなに優しく笑えるようになったんだろう。
いつの間に、
私を抱きしめられるようになったんだろう。

相変わらず不思議な人だけどね。

もう直ぐ、身長も越されるね。
もっともっと、
色んなことを越していってね。

CIMG2429.jpg

体重のほうは、私が君と同じになれるように
努力しますから(; ̄∇ ̄)ノ

ははぅえの兄様から届いた「ハルノウタ」

卒業ソングだな。。。

鼻歌まじりで絵を描く長女。
「鼻歌」の方に注目してみたら、
こんな歌でした(* ̄∇ ̄)ノ

以下、歌詞の一部抜粋・・・

『いらない 汚い 感情なんてもう
いらない 嫌な 思いなんて
人は 誰も 幸せとか
求めすぎて こんな汚い

「人それぞれ」と言うくせして
価値観 快感 分かち合って
都合悪くなれば今度は
「人はみな」どーのこーのって言うんだ

そうさ僕らいつも欲に毒されては
手に入れてはすぐに飽きて放り出してさ
そしてまた次のおもちゃを見つけ言うんだ
「君しかいないんだ」

やっぱ そんなもんじゃんか
所詮 人間なんて利己主義で
僕らだってそうなんだ
汚い色に染まってくんだ

冷めきったみたいなんだ
偽善なんてもう 見たくないし
だからいっそ泣いたって
ほら もう 近づかないでよ 』

。。。。。。。。。うん、
この人とは、一生向き合っていける。と、思ったね☆


長女の作品~♪
CA3G04360001.jpg

赤鉛筆一本で描いたそうな。
消しゴムは使ってないらしい。
基本的に消しゴムは嫌い・・・なんだそうで。


なんとなく、、、わかる(´ω`)ノ

自分と似すぎてオモロイwww

どーーーん!
本日は快晴なり~♪ヽ(´▽`)/

今日はね~
アルマ坊ちゃん、お里帰りしてきました~~(* ̄∇ ̄)ノ
初の里帰りでございます。。
元気な坊ちゃんを産んでくれたお母様にも、
ちゃんと挨拶したいと思ってましたのでね~☆
CIMG2310.jpg

行き道のサービスエリアでドッグラン初体験の坊ちゃんwww
CIMG2307.jpg

走ってみた♪(ノ*´▽)ノ
CIMG2313.jpg

楽しくなってきた♪ゝ(▽`*ゝ)
CIMG2304.jpg

でも、ゆっくり遊んでられないので集合~www
CIMG2314.jpg

「あーー楽しかった!」
CIMG2318.jpg

「次、どっか行くん?」
CIMG2317.jpg

行きますよ~☆
ボルゾイに囲まれにね( ̄m ̄*)ププッ

ドッグランには、ワンコさん一頭も居てなかったけどねwww


はい、到着!!

・・・するや否や
お庭で遊びまくりです(°◇°;)
CIMG2320.jpg

覚えてるんだね~(*´∇`*)
CIMG2322.jpg

久しぶりに、兄妹で遊んじゃいます(*≧∀≦*)
CIMG2324.jpg

わらわらwww
ひつじさんみたい(*′艸`)
CIMG2326.jpg

アシュリーもアルマも楽しそう☆
CIMG2327.jpg

兄妹集合~
けど、ほぼ全員後姿とゆーね(; ̄∇ ̄)
CIMG2330.jpg

こちらは、お母様のネバーちゃん。。。
可愛すぎる☆(〃∇〃)
CIMG2344.jpg

ネバーちゃんは、アシュリーと一緒で「癒し系」に属してる感じ☆
見てるだけで、和みます(*´ー`*)
ネバーちゃん、アルマを産んでくれてホントにありがとうね。
アルマだけじゃないけどね。
うん、、、ホントに、本当にありがとう(*´∇`*)


長々と遊ばせていただき、
ボルゾイまみれになってウハウハの我が家のメンバーでしたが~

まだ、ツアーは前半www

さあ、後半に突入...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

おじゃましたのは~
もちろん、アシュリーのお里『クリスティーナガーデン』
CIMG2349.jpg

リゲル君は、アルマより1ヶ月お兄さん☆
CIMG2350.jpg

それは、キミら食べられないですよーwww
CIMG2351.jpg

毎度のことながら、
リゲル君はアシュリーに怒られるとゆーねwww
CIMG2365.jpg

そして、
唸るアシュリーを見て、我が家の長女が涙ぐむとゆーね(; ̄∇ ̄)

たしかに・・・静かに静かに唸るから、
かなり恐ろしいけどねwww
CIMG2370.jpg

最後を飾る画像は、パズル君☆
CIMG2375.jpg

実は、、
mocomo salonにお泊りに来てくれていたパズル君には
京都でも会ってるとゆーねwww

ママさん、パパさん、姉さん、ありがとうございました☆
・・・・と、
岐阜でご挨拶となりました(* ̄▽ ̄*)

あ━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

楽しかった☆

アシュリー、アルマ、
また、おじゃまさしてもらおーなー(* ̄∇ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ


こんにちは!
ももです☆
今日はアシュリーの家に遊びに来ました♪ヽ(´▽`)/
32sat13.jpg

アシュリーと遊びたいのに・・・
アルマがよってくるから、遊べへんやん(;´□`)ァ゙ー
32sat11.jpg

あっちで遊んできーさー・・・
32sat12.jpg

もーーーっ
ついてこんといてーさーヾ(。`Д´。)ノ
32sat14.jpg

こんな狭いトコまで上ってこんといてよーー(*≧ □≦)
32sat15.jpg

ってな感じで、
せっかくアシュリーと遊べると思っていたももは・・・・・
ブチ切れ寸前www

。。。。。と、
ついに、切れましたwww

足元攻撃!o(メ`□´)○()o×)/いたっ!!
32sat1.jpg

゚・゚*・(゚ O゚(☆○=(`◇´*)o いたいのやめてーや!!
32sat2.jpg

ポカッ!!(x_x☆c(゚()゚*)ノ
32sat3.jpg

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
32sat4.jpg

゚・゚*・(゚ O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
32sat5.jpg

歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/ うきょ!
32sat6.jpg

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
32sat7.jpg

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
32sat8.jpg

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
32sat9.jpg

(((c =(゚ロ゚;qホワチャー
32sat10.jpg

最後のももの顔・・・
怖っ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってゆーか、
後ろに写ってるアシュリーが
自由すぎて笑える( ̄m ̄*)ププッ

ももっ☆
またウチで遊ぼうな~♪
キミの笑顔を見るために、かっさらいに行くから(* ̄∇ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



