コタツでゴロゴロしながら~テレビを見る~!
冬の楽しみやねぇ♪(*′艸`)
この楽しみ、人間だけの楽しみじゃないらしい・・・

コタツに入り、テレビを見ているのは
アルマ坊ちゃん。。。

「ガンダムやってんの?」
CA3G1263.jpg


「これ、ゲームやん・・・テレビにしてーさー」
CA3G1261.jpg

「ゲームはオモシロくないねん・・・」CA3G1262.jpg

なかなか、テレビにはうるさい坊っちゃん(-ι_- ;)
すぐに、ふてくされるwww

番組が自分好みのやつやと~
立ち上がって、必死で見てるのにね( ̄m ̄*)ププッ
CA3G04350001.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

今日は、仕事の昼休憩の間に
ははぅえ御用達のお店「Paradogs」さんに、
お買い物に行って来ました~☆
(Paradogsさんにはリンクからどうぞ☆(* ̄∇ ̄)ノ )
・・・・・で、
お店のオーナーさんに、ウチのワンコらの画像見せてたのね、

親バカだからwww

そしたら。。。
「かわいい!画像ください!!」
・・・・・って言うてくださって☆(〃∇〃)

調子こいて送ったのねwww

そしたら、ブログにアプってくださって♪
こんなにステキに、加工もしてくださいました♪ヽ(´▽`)/
AshleyAlmaハート型

これはね・・・・
マジで、かわいすぎてヤバイ(*´ー`*)ウットリ

元の画像はコレ↓↓↓↓↓↓↓↓
CA3G1251.jpg

ふたりとも、
じーーーーーっとしてたわけじゃないんですがね~
CA3G1250.jpg

こんな風にツンツンしたりして遊んでたんですがね~
CA3G1249.jpg

たまたまハート型になったんですねぇwww

まぁ、カメラをスタンバイするまでの間
「待て(-ω-)ノ」
って言うてたんやけどwww

今日は娘らも、チョコもらって帰ってきてました。

ははぅえも久々に作りました~☆
CA3G0426.jpg

職場にも持って行きました~☆
CA3G0427.jpg

初の「チョコ絵」
作んの、かなり楽しかった♪(*′艸`)

また何かつくろーーっと☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ




やっほーーーーーい!C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
CIMG2166.jpg
と、飛行していているのは~
アルマ坊ちゃん☆

ボールが大好きですwww
CIMG2164.jpg

走るときは、
とりあえずボールを持ってるとゆーね( ̄m ̄*)ププッ
CIMG2161.jpg

まぁ・・・ほんとに、
楽しそうだこと♪(*′艸`)
CIMG2163.jpg

基本的に、
戻ってきたとき、ボールは消えてるけどねwww
CIMG2169.jpg

長男坊が
下の、日陰で寒い広場で走り回ってる間~
姉ふたりは・・・
CIMG2173.jpg
上の、日当たり良好な草地でお散歩♪

寒がりな、ここあ☆
CIMG2170.jpg
まぁ、10分もウロついたら
速攻で帰宅されますがね( ̄∀ ̄)

どこまでも自由犬なアシュリー☆
CIMG2171.jpg

ボールで遊びたい日もあるのです!
CIMG2176.jpg

なんか、かっこいいやん!!(*≧∀≦*)
CIMG2178.jpg

まぁ、
2回投げて終了したけどね( ̄∇ ̄)ノ


最近、ここあの登場が少ないのでね・・・
かわいい☆かわいい☆ここあ姐さんの動画を貼り付け♪



ほんまに「癒しの天使」なのか、疑わしい姿の姐さんでしたwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ







初詣に行ってまいりました~♪ヽ(´▽`)/

参拝客が多いと、ワンコ連れていけないのでね☆

CIMG2186.jpg

まぁ、
ウロウロして~
クンクンしてるだけやけどね( ̄∀ ̄)
CIMG2187.jpg

あっちこっち、忙しそうですなぁ~
CIMG2192.jpg

アシュリーが何か発見!
CIMG2182.jpg

鹿さんですね~(´ω`)ノ
CIMG2183.jpg

その鹿さんは動きませんよwww
CIMG2184.jpg

アルマは全く気にもとめず(´,_ゝ`)ぷ
CIMG2185.jpg

今日は風が強いけど、気持ちいい空やなぁ☆
CIMG2193.jpg

風に吹かれるのが楽しいふたりwww
CIMG2194.jpg

今度は、
稲荷神社の鳥居の両脇に座って写真撮ろうかぁwww
CIMG2195.jpg

さぁ・・・
風が冷たくて寒すぎるのでね。。。
そろそろ帰ろか~

おみくじ引いてな(* ̄∇ ̄)ノ

今年の「おみくじ」
ちちぅえ・・・・・吉
ははぅえ・・・・・大吉

今日、公園で。。。
全力でこけたけど・・・
こけたってゆーより、飛んだwww

まぁ、擦り傷にもなってないから~
大吉なんかなぁ( ̄m ̄*)ププッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ





寒いと食が進みますねぇ~☆
最近、食べ物が美味しくて・・・
増量してしまったと思われる、ははぅえです(; ̄∇ ̄)ノ

うーーーん、
どうりで膝が痛いwww

まぁ、
美味しい物が好きなのは、この子らも同じですねぇ~(*´ω`)

馬アキレス大好きな、アシュリー☆
CA3G0414.jpg

アシュリーは、食べるの上手です( ̄∀ ̄)
CA3G0415.jpg

こちら・・・
不器用なアルマ坊ちゃんwww
CA3G0416.jpg

もぅ、必死やんwww
CA3G04170001.jpg

がんばってカジカジしてますwww
CA3G0422.jpg

と、
一生懸命なアルマの横に・・・

ハイエナが。。( ̄m ̄*)ププッ
CA3G0421.jpg

がん見www
食べ過ぎたら、すぐにお腹ユルユル~になるねんから。。。
食べ残し狙うのは、ヤメテいただきたいんですがねぇ( ̄∇ ̄;)
CA3G0418.jpg

それにしても、
なかなか減らんアキレスやねwww
CA3G04200001.jpg

30cm強ある、馬アキレス・・・

アシュリーが、それを平らげる時間
15分

アルマガ平らげる時間・・・
1時間・・・・・(;´_ゝ`)

1時間かけても、残してしまうとゆーね・・・

で、
結局アシュリーに奪われる、アルマ坊ちゃんでした。。Σ(ノд<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ













