少し、、
日が長くなりましたねぇ~

夕方の散歩も
前方確認がしやすくていいですwww

まぁ、
ボル×2は
日が長かろうが、短かろうが、
あんまし関係ない感じですけどね( ̄∀ ̄)

ゴキゲンに走っているのは~
アシュリーさん♪(*´∇`*)
CIMG2119_convert_20130129220237.jpg

こっちに走ってくる時の・・・
この、何ともいえない表情が好き☆(〃∇〃)
顔はクールに決めてんのに~全身が喜びで揺れてるとゆーねwww
ツンデレちゃん( ̄m ̄*)ププッ
CIMG2121_convert_20130129220316.jpg

お耳ピーーーーン☆(°◇°*)
CIMG2122_convert_20130129220401.jpg

こんなに寒いのに、川に入りたがるとゆーねwww
CIMG2127_convert_20130129220433.jpg

ヤメテクダサイネ~Σ(っ゚Д゚;)っ


こちら、
ボールを持ってゴキゲンなアルマくん♪ゝ(▽`*ゝ)
CIMG2131_convert_20130129220602.jpg

走るの上手になったなぁ~☆
CIMG2134_convert_20130130125530.jpg

このボールが、一番のお気に入り!!(*≧∀≦*)
CIMG2132_convert_20130130125401.jpg

楽しいの~~!!ヾ(@>▽<@)ノ♪
CIMG2133_convert_20130130125428.jpg

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
CIMG2137_convert_20130130132528.jpg

と、
大はしゃぎなアルマぼっちゃん。
戻ってくると・・・・・
CIMG2129_convert_20130129220500.jpg

あれ?
ボールは?(-ι_- ;)

「あらへんねん。」
CIMG2130_convert_20130129220534.jpg

真冬の川に消えて行きました。。。
ちゃん♪ちゃん♪┐( ̄ー ̄)┌

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ




昨日、1月28日(月)は
誕生日でございました。

誰のって?

それは、
ははぅえの~♪ヽ(´▽`)/

で、
先週末から、次女が発熱とゆーね・・・

インフルエンザに罹ると、次女が服用している毎日のお薬をストップしなくてはならないので~
とりあえず、
熱のでかたが怪しかったからストップしました。。。

・・・・・
・・・・・・・・どんぴしゃで、
インフルエンザとゆーね・・・

「誕生日プレゼント何がいい~?」って・・・

君らが元気でいてくれるのが、
一番うれしいから。。。

たのむよ(* ̄∇ ̄)ノ

今日は、どこに行くのかな~♪(*′艸`)
ってな感じで、ニコニコのアシュリーwww
f9MqUBbW86sGltC1358685941_1358686040.png

後ろに次女が乗っているので、
いつもより落ち着いているアルマ☆
l9jhVwvOsPOFx331358686086_1358686102.jpg

さぁ~
どこに向っているのかなぁ~?

どーーーーん!!
EiA2r4Mp91xosDh1358686405_1358686425.jpg
ハンドリングセミナー♪ヽ(´▽`)/
真っ黒軍団!
フラットさんたち☆
かっこいいね~(*´∀`)ノ


こちらは、ゴールデンさん☆
aczZxbN45oeHUWR1358686231_1358686242.jpg

ブルドッグさんたち☆
dsv3BclRnhuK5jv1358686160_1358686179.jpg

ドーベルさん☆
RaK8du8VfZgBcfh1358686204_1358686214.jpg

トイプーさんたち☆
ステキなカット~(≧∇≦)j9gABgG0s0vQdWl1358686274_1358686328.png

ジャイアントシュナさん☆
でかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
かっこええ~☆
uXlNqgVBivWu4jj1358686351_1358686377.jpg

レオンベルガーさん&マスティフさん☆
クマさんのようだ~www
ngPgcUsXdiwyHJf1358687847_1358687883.png

・・・で
この、ちっこい子たち☆
チワワかと思ったら、違うんですと・・・(°◇°;)
プラシュスキー・クリサジークっていう、チェコの超希少犬なんですって~☆
QzNyv0AaApUgEUl1358687681_1358687692.jpg

次女が2頭いっぺんに抱けるサイズwww
KubSlUR4c1KxLtq1358687737_1358687758.png

色んな種類のワンコさんたちが
たくさん居てはりました☆

もちろん、
ボルゾイも♪ゝ(▽`*ゝ)
1OB9y80tIAGbcTx1358686478_1358686739.png
キラキラしてるのが、
アシュリーの祖父様であり、アルマの父様でもあるオリオン君☆(〃∇〃)カッコエエ~

見つめるふたり☆
「おとん、男前やわ~」
「おじいちゃま、すてき~」ってな感じかwww
y8L_Ll5exM1eS5g1358686842_1358686855.jpg

大丈夫!
アルマもかっこええで!(* ̄∇ ̄)ノ
DjelKMkhilunvpK1358686952_1358686959.jpg

アシュリーもかわいいで!!(* ̄∇ ̄)ノ
ZlqMHdxAIG9gCaw1358686930_1358686937.jpg

もう一人、
我が家の男前な次女は・・・
触りまくりwww
UJmBJ5K27sEyg3t1358687078_1358687089.jpg

触診ですかwww
Ort4A0lzkEYFfl01358687105_1358687114.jpg

忙しそうですなぁwww
。。。。。ん??
なんかおかしいなぁ・・・
次女の右手が触れているのは、我が家のアルマ。。。
左手は・・・
でかくないか??( ̄∇ ̄;)
Ez3qnlxBhmVK_DI1358687391_1358687401.jpg

次女の脇の高さですよwww
WdFD6j3sJS0gq_91358687550_1358687615.png

ちなみに、これがアルマwww
nXkF736XXDYMhhb1358687503_1358687526.png

この、でかカッコいいボルゾイは~
ユリウス君!!!♪ヽ(´▽`)/
ははぅえが
ずっと、ずーっと会いたいと思ってたコなのだーーー!!
YSCJ1juPSQw15zu1358687194_1358687237.png

32kgあるアシュリーと向かい合ってみよ~う☆
6RCRH9jtaIY6jnA1358687932_1358687960.png
どんだけ大きいか分りやすいね~( ̄m ̄*)ププッ
65kgあるんですと~~~スゲェ(っ゚Д゚;)っ


お昼を過ぎて、ボルゾイさんたちがワラワラと集合し始めましたwww
QX53NODR362KicX1358687786_1358687800.jpg

オリオンファミリー☆集合写真☆(〃∇〃)
JSYQ_K6fb3Hy8NF1358687979_1358688035.jpg
楽しい時間は~
あ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━っ !!!!
っとゆーまに過ぎてしまう(・ε・`*)

楽しかったな~☆
また、皆さんにお会いできたらいいのにな~(〃´o`)=3

ハンドリングの講習は、ちゃんと受けましたよ♪(-ω-)ノ
アシュリーも、アルマも。

アシュリーは、フランクフルトに連れていかれたハイジみたいになってたけど(-ι_- ;)
まぁ、アルマは楽しそうにしてたのでね☆
とってもいい体験ができました~!
しかし、まぁ・・・
そっちの方は、もっと親が勉強してからですね((;´ゝз・)ノ゙


はしゃぎ過ぎたアルマは、
帰りの車中で爆睡www
笑ろてるやん(*′艸`)
eT9_bJuX8shtMpu1358688141_1358688150.jpg

お家に着いて、ふたりで爆睡~♪
5TDSlT8nPB06cPj1358688175_1358688186.jpg

きゃーーー!!
かわいいーーー!!ヾ(@>▽<@)ノ♪

「静かにしてもらえませんか・・・?」
EGY4iUIy1SkDpSz1358688218_1358688399.jpg
あ・・・
ごめんってば( ̄∇ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ




昼過ぎに広場へ行きました~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
アシュリー&アルマ。。。
ふたり一緒に走るのは久々でございます☆

おやおや?(っ゚Д゚ )っ
CIMG1996_convert_20130113144700.jpg
マズルガードを装備して、ゴキゲンに走るアルマ☆

なぜ、マズルガードを装備しているかとゆーと、、、

ダッシュ中のアシュリーを捕まえようとして。。。
歯、当てちゃうのでね・・・

怪我防止( -_-)ノ

人間の子どもで例えると~
鬼ごっこ中に、鬼さんが「つかまえた!」って
相手の服、おもいっきり引っ張って~
こかしてしもて~
怪我さしてまう感じ。。。

犬、手ぇ使えへんしなぁ(・ε・`;)
まだ、子犬やし。。。加減できひんのかなぁ~
アシュリー、怒らへんしなぁ~(´._.`;)

と、色々考えながら
週1・2回だけ、一緒に走って~
あとは単独で行ってる感じ。。。
とりあえず、様子見ながらね~(-ω-)

アルマは、基本のしつけレッスンもあるしねぇ~

マズルガードを装備する理由は、もう一つ!

まれに、野生動物たちのウ○コがあるのでね。。。
クンクンして、お口に入れないようにね・・・( ̄∇ ̄;)

もの自体、超軽量だからか
あまり気にならない様子♪
CIMG1988_convert_20130113144736.jpg

マイペースで走りたいアシュリーは、
わんぱくワイルドなアルマに追いかけられて・・・
CIMG1995_convert_20130113144857.jpg
疲労困憊(;´Д`)

なので、
先に帰宅しますwww
((;´ゝз・)ノ゙。。。オツカレ


「アシュリー帰った・・・・」
CIMG2003_convert_20130113144528.jpg

「つまんない・・・・」
CIMG2005_convert_20130113144330.jpg

「ボクも帰ろかな・・・・」
CIMG2000_convert_20130113144621.jpg

いやいや。。。
君は今から、レッスンよ~♪(* ̄∇ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

正月明けて・・・
初の、のんびりした時間でございますwww
7時半に起きました(* ̄∇ ̄)ノ
座って朝ごはん食べました(* ̄∇ ̄)ノ
溜まっていた、ワンコの毛布たちを洗濯しました(* ̄∇ ̄)ノ

いいね~♪
ダラダラってwww

ウチの子ら(犬)も、ダラダラモード( ̄m ̄*)ププッ
アルマは次女にベッタベタwww
CA3G0401.jpg

アシュリーが見つめる先には、
ははぅえが食べているヨーグルトがwww
CA3G0402.jpg

ははぅえのカットでボサボサにもかかわらず、
とんでもなくカワイイここあ姐さん・・・
ストーブに近すぎやし(;-_-)ノ
CA3G0403.jpg
アシュ&アルの、十分の一くらいしかない姐さんですが、
素晴らしい牧羊犬・・・いや。。。牧ボル犬として成長しております( ̄∀ ̄)

頑固で粘り強いアシュリーは、
ヨーグルトのおねだりです。。。
CA3G0404.jpg
しつこい・・・・・・・・・・(-ι_- ;)


素直で要領のいいアルマは、
さわって~と催促。。。
CA3G0405.jpg
次女が付きっ切りで触れておろぅ・・・・・・・・・・(-ι_- ;)

みんな、まった~り☆のんび~り☆な、本日!

ですが、
次女は朝から書道のお稽古へ~
さすが!アクティブガールwww

長女は・・・・
ははぅえが、昼ごはんの準備に取り掛かろうとしている今。。。
起床とゆーね(゚c_゚`;)
どーゆーことやねんwww

まぁ、ダラダラはこれくらいにして・・・次女を見習いますかぁ☆

午後からは、
はりきってお掃除にかかりましょ~う♪ヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

年末に怪我をしちゃったアシュリーさん(´._.`)
ずーと走るの我慢してました。。。

・・・・・・・が、
本日解禁~~~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
CA3G1219.jpg

まだ薄暗い早朝に、
パカパカ携帯での撮影は、残念な結果となりました (;´Д`)=з

ブレブレやし( ̄∇ ̄;)
CA3G1221.jpg

ぼんやりやし( ̄∇ ̄;)
CA3G1220.jpg

近くで写してもコレか・・・( ̄∇ ̄;)
CA3G1222.jpg

残念だΣ(ノд<)

まぁ、嬉しそうに走ってたのでね~
ぼんやりな写りやったけど、良しですな☆

最近は、
アルマも上手に走れるようになって
アシュリーに追いつくようになりました~!

さすが男の子☆
パワーが違うね~∑d(゚∀゚d)スゲェ!

ははぅえが撮る写真は・・・
やはり、ピンボケですがね。。。゚(ノД`゚)゚。
CA3G1224.jpg

まるで、
妖怪「かまいたち」・・・・・(ノ△T)
CA3G1223.jpg

スピードは一流になってきたけど、
スタミナはゼロのアルマwwwww
CA3G1225.jpg

アシュリーは、
よっぽどのことでもないと、その辺に座ったりはしない性格なのだが~

アルマは、どこでもオッケー(* ̄∇ ̄)ノ
CA3G1226.jpg
ワイルドwww

ナーバスガール&ワイルドボーイよ!
明日も走りに行こうな~♪ゝ(▽`*ゝ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



