大晦日ですなぁ~(* ̄∇ ̄)
今年も、あと数時間・・・

早いもんや(;´・з・)

今年最後の今日という日。。。
毎年のごとく、
朝からダラダラお節作り(-ω-)ノ
海老さん、
殻つけたまま背わたを取れない、未熟なははぅえです。。。
CA3G0394.jpg

基本、
ダラダラの大晦日を迎える ははぅえだが・・・
今年は外出しました!!
公園へ、お散歩にwww
高知から帰省している幼馴染と、会う約束をしてたのだ~♪ヽ(´▽`)/

久しぶりに会えて、いっぱい話せて、楽しかった~(*≧∀≦*)

アシュリー&アルマは、
ずっとドキドキやったけどねwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

今日は、
朝早くに、広場へ行ってきました~♪ヽ(´▽`)/
CIMG1952_convert_20121226214801.jpg

まだまだアシュリーには追いつけないけど、
アルマも上手に走れるようになりました~~☆
CIMG1953_convert_20121226214854.jpg

欽ちゃん走りやけどね・・・( ̄m ̄*)ププッ
CIMG1954_convert_20121226215123.jpg

甘えるコトに関しては、
上達が早いアルマ。。こんな顔して近づいてきて~
CIMG1964_convert_20121226215220.jpg
チュッ!ってしてくれます。。
CIMG1960_convert_20121226215252.jpg
そんなんに騙されへんで~~!!

☆(〃∇〃)エヘヘヘ~

バカ親ははぅえとは違い・・・

強く優しいアシュリーは、ちゃんと指導もしてくれます。

しか~~し、
最近、アルマはテンションあがると
少し調子に乗ってしまうみたいで。。。

「これは、ボクのガーガーさ~ん♪」
CIMG1972_convert_20121226215821.jpg

「誰にも渡さへ~ん♪」
CIMG1971_convert_20121226215411.jpg

「あかんで!ガーガーさん、ボクのんやで!!」
CIMG1983_convert_20121226215550.jpg

「あかん!言うてるやん!!」
CIMG1982_convert_20121226215632.jpg

「一緒に遊ぼうさぁ・・」
CIMG1981_convert_20121226215708.jpg

「痛いなーー!パンチせんでもええやんか!!!」
CIMG1984_convert_20121226215738.jpg

このあと、
きっちりシメられた、アルマでした(´,_ゝ`)ぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ







アシュリー、お里帰りしてきました~♪ヽ(´▽`)/

もちろん!アルマも一緒です☆

わんぱく小僧アルマ・・・
車中では、なかなかのおりこうさん(^ω^)
後ろの席で伏せてます☆

まだ~?(・ε・`*)
CIMG1938_convert_20121222100447.jpg

|ョ・ω・`)チラッ・・・
CIMG1939_convert_20121222100526.jpg

早く着かへんかなぁ~(´ε` )
CIMG1940_convert_20121222100645.jpg

あぁ~かわい♪(*′艸`)

↑↑↑↑↑
相変わらず、親バカwww

京都から1時間ちょっとで到着する、
アシュリーのお里「クリスティーナ ガーデン」

ここは、
おとぎの国のような~
ボルゾイワールド♪゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

メルヘンチック全開の写真を撮ろうと思ってたのだけれど・・・
毎度、
触れ合うのに必死になって
あんまし写真撮れないとゆーねwww( ̄∀ ̄)

っていうか、
クリスティーナ ガーデンにいる
リゲルくんと、アルマが激しすぎて。。。。。
CIMG1943_convert_20121222100734.jpg

何の生き物なのかすらわかんない写真ばっかり・・・
とゆーねwww( ̄∀ ̄)

唯一、
ちゃんと写っていたのが・・・

ちょっかい出されてキレたアシュリーに、
(。・人・`。))ゴメンネ
って、ひれ伏すリゲルくんの写真(-ι_- ;)
CIMG1945_convert_20121222100805.jpg

CIMG1947_convert_20121222100914.jpg

CIMG1949_convert_20121222100943.jpg

この時は、動き止まってたからね( ̄∇ ̄;)

アシュリーさん。。。
リゲルくんも、アルマと一緒で
まだ「パピー」なのよ~~~ (ι´Д`)ノ

まぁ。。
男前な姿も、
「もののけ姫」の山犬みたいで、かわいかったけどな (*≧∀≦*)

そして、
アルマは~~
お父さんにご挨拶~~~(ノ*´▽)ノ♪

で、
撮影し忘れるとゆーね( ̄∇ ̄;)チーン・・・

だってね。。。
アルマの父さん、男前すぎて・・・

私がモフモフするのに必死なんやも~んww( ̄m ̄*)ププッ

これはね~
もぅ、しゃーないわ・・・ほんま(* ̄∇ ̄)ノ
ってことで、

4ヶ月前に撮った写真を、、、
どーーーーーん!
CIMG1026.jpg
いやん。。。男前☆(〃∇〃)
今は、もっとモッフモフやったけどね~☆

で、これが~
アルマ☆
CA3G1156.jpg
やっぱ親子やな~w(°o°)w

こんな男前になるやろか・・・
この、わんぱく小僧が( ̄m ̄*)ププッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

紅葉も終わり・・・
裏の広場は、落ち葉の絨毯で敷き詰められておりますwww
CA3G1203.jpg

まぁ、そんなん気にせずラン♪ラン♪ラ~ン♪
。。。。。ですけどね~♪ ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

アルマは暴走しちゃうので・・・
まだ、ははぅえがリードでコントロールしております(´ω`)ノ
CA3G1204.jpg

ここあが、異様に可愛く見えますwww
CA3G1206.jpg

昼間はカウチドッグですが、
夜になると「こたつドッグ」に変身するアルマです・・・
CA3G0376.jpg

上の写真は、たまたま顔出してますが・・・
いつも、
だいたいこんな感じです(-ω-)
CA3G0375.jpg

いやぁ、
何してても可愛い子らですなぁ~www

そんな親バカははぅえ・・・
溜まっていた楽天ポイントで、こんなん買っちゃいました~☆
TS3Y0066_convert_20121218214736.jpg

みなさんスマホの、この時代。。。
未だ
パカパカやってる、ちちぅえ&ははぅえです(´,_ゝ`)ぷ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ






今日はね、
選挙に行ってきましたよ...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

行きしなにね、
ラブラドールの「ローラちゃん&ピースくん」と、お友だちになりました~♪ヽ(´▽`)/ 
CA3G1200.jpg
ふたりともね、
とっても優しい子たちで、怖がりアシュリー&お子様アルマにも
フレンドリーに接してくれました(*≧∀≦*)

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして、待ちぼうけなウチの子ふたり( ̄∀ ̄)
CA3G1201.jpg
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*- -)ノ
お待たせしました!
投票してまいりました☆(`・д´・ゞ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

冬、真っ盛りの今日この頃
寒いの大好きボルゾイさんは、お庭で大喜び~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

・・・ではなく、

暖かいリビングでおくつろぎ。。。CA3G0357.jpg

君ら、奥のボル部屋で寝なさいよ(;;-_-)

うーーーん、
動かんヤツらめ(-ω-`;)

まぁ、散歩に行って体ポカポカになったら、涼しい部屋でゴロゴロするやろ~!
日が暮れるのも早くなったし・・・
みんなでお散歩に行くか!

ってことで、
明るいうちに散歩へ...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

しかし、、、
アシュリーの苦手な柴犬に遭遇しまくるとゆーね il||li(-д-;)il||li

柴犬の時間帯とか・・やったんやろか・・・(;´Д`)=з

まぁ、今日の散歩で
一番疲れたんは・・・
アシュリーやろうな・・・

黒柴2頭、茶柴3頭、、、
ピリピリ神経立ってたし。。。

で、
帰ってきて爆睡のふたり・・・
CA3G0359.jpg

神経使いすぎで、くたくたのアシュリー。。。CA3G0361.jpg

はしゃぎすぎで、くたくたののアルマwwwCA3G0362.jpg

結局、リビングで寝るんかい!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅwwwCA3G0363.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
