先週の土曜に我が家へやってきた、ボルゾイ少年のアルマくん・・・

我が家には溶け込みすぎwwwってくらい、馴染んでます( ̄∀ ̄)

そして、、、
野生児っぷりも開花wwwCIMG1712.jpg

CIMG1714.jpg

CIMG1715.jpg

CIMG1716.jpg


わんぱく全開の全力少年でございます(* ̄∇ ̄)ノ

いやぁ~・・・
よく走るwww

まぁ。。。
一番、うれしたのし満喫なのは~
アシュリーやろうけどね( ̄m ̄*)ププッCIMG1713.jpg


CIMG1723.jpg

ここあは・・・
ボル×2に狩られるから、迷惑かな( ̄∇ ̄;)CIMG1719.jpg

CIMG1721.jpg

CIMG1720.jpg

アルマに追われて、安全地帯の川へ逃げ込んだアシュリー・・・CIMG1722.jpg

残念なことに・・・
そこはもぅ、安全地帯じゃなくなりました。。。ウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ

アルマ、川デビューでございますwwwCIMG1727.jpg

CIMG1728.jpg

CIMG1729.jpg

川が楽しくて仕方ない、アルマ。。。CIMG1730.jpg

まさか、うちに来て1週間で野生児と化すとは・・・

先が楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ


今日は・・・
朝から、ははぅえと出勤しました~☆

ふたりが並んで歩く姿。。。CA3G1176.jpg

CA3G1177.jpg

CA3G1178.jpg

あああぁ・・・
なんと、かわいい☆(〃∇〃)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ただの親バカwww


仕事場~♪
ははぅえのワークステーションからの風景・・・CA3G1179.jpg

なぜ、1箇所に集まるのか・・・
奥とか広いのにねwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

今日は、アルマを連れて職場へ行ってきました~♪ヽ(´▽`)/
CIMG1676.jpg

京都に来て、初のお散歩でございます☆

京の公道、初体験!

・・・・もちろん歩く姿はバタバタさんでしたwww

とりあえず、
行き先は、ははぅえの仕事場~( ̄∀ ̄)

ははぅえの仕事場、
じつは・・・もともとモモチーのオウチ。。。
モモん家なのです!(* ̄∇ ̄)ノ

ってことで、まずはモモにご挨拶~☆CIMG1697.jpg

続いて、
職場のボスにご挨拶~☆CIMG1681.jpg

挨拶終わったらフリータイム~☆CIMG1698.jpg

CIMG1699.jpg

昨日は雨で、モモに会えなかったアシュリーは・・・
超ゴキゲン♪(*′艸`)CIMG1685.jpg

なんぼ楽しいからって、
こんな狭いとこ選んで遊ぶことないのになぁ~wwwCIMG1692.jpg

オウチに着いたら、まったりタイムのふたり☆CIMG1701.jpg

CIMG1704.jpg

・・・・・・うーん。。。アルマょ・・・
ほんまに、3日前に我がに来たとは思えない馴染みようですなぁwww
CA3G1166.jpg

CA3G1167.jpg
そんな顔を見せてくれると、
キュン死寸前になっちまうよ♪(*´∇`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ




今日はピッカピカのお天気~(ノ*´▽)ノ♪
こんなゴキゲンな朝は~~♪
走りに行っちゃいます♪ヽ(´▽`)/
もちろん・・・
昨日、我が家の長男となったアルマも一緒に~(* ̄∇ ̄)ノ

裏の広場で、アルマは初めてロングリードを体験☆
CIMG1635.jpg

しかし、
いまいち乗り切れずwwwCIMG1631.jpg

何をしてよいのやら、わからないご様子( ̄m ̄*)ププッCIMG1622.jpg

とりあえず、アシュリーの後ろについて回るwwwCIMG1625.jpg

ちょっとテンション上がってきたかな♪(*′艸`)CIMG1627.jpg

CIMG1636.jpg

CIMG1633.jpg

CIMG1629.jpg

CIMG1630.jpg

CIMG1628.jpg

CIMG1640.jpg

CIMG1638.jpg

CIMG1637.jpg

CIMG1639.jpg

CIMG1644.jpg

川はアシュリーの陣地( ̄m ̄*)ププッCIMG1643.jpg



いっぱい遊んで、泥んこになって・・・
まぁ・・
泥んこになったんは、
毎度のコトながら、アシュリーだけやけどね( ̄∇ ̄;)

楽しかったね~☆

そして、夢の中のふたりwwwCIMG1656.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



「今日は、
末っ子だった私に、弟ができました~(ノ*´▽)ノワーイ♪ 」

「こっちおいで~♪ゝ(▽`*ゝ)」CA3G1149.jpg

「紹介しま~す☆
弟の『アルマ』もうすぐ7ヶ月です(*´∀`)ノ」CA3G1150.jpg

「アルマです!
ヨロシクおねがいします☆(〃∇〃)」CA3G1151.jpg

CA3G1152.jpg

CA3G1154.jpg

CA3G1156.jpg

CA3G1155.jpg

CA3G1157.jpg

CA3G1147.jpg

姉弟みんな仲良しこよし(*′艸`)CA3G1161.jpg

スケ番『ここあ』は・・・
少し離れたところで、監視役でございますwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ




今日は、職場の社長宅の愛犬『もも』を誘拐しました( ̄∀ ̄)フフフ

ももとアシュリーは、とっても仲良し☆
広場で思いっきり遊ばせてあげたくて、
前から計画していた『誘拐』を、相棒ちちぅえと実行www

ももちーの、この顔・・・CIMG1581.jpg
かっさらった価値あり♪(*′艸`)

逃げるアシュリー☆
追う、ももちーwwwCIMG1582.jpg

CIMG1583.jpg

CIMG1584.jpg
追いつくことは、できないんだけどね(-ω-)
まぁ、相手ボルゾイだし・・・
そこは仕方ないね(-ι_- )

楽しそうな顔wwwCIMG1602.jpg

じゃれあって・・・CIMG1604.jpg

ふたりとも変顔wwwCIMG1606.jpg

ゴキゲンに入水してくれちゃって( ̄∇ ̄;)CIMG1593.jpg

悪巧みして・・・CIMG1594.jpg

全力ダッシュwwwCIMG1595.jpg




洗い&ドライ×2は言うまでもない・・・(;;-_-)

ももちー☆
また誘拐し行くからね~(* ̄∇ ̄)ノ

まぁ、毎日職場で一緒やけど( ̄m ̄*)ププッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

