今日は台風~~!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚;)ノ
外は、すごい雨風~~!!ヽ(;゚ω゚)ノぅぉぉぉー

まぁ・・・今日の天気はわかってたのでね、、
昨日の夕方に
裏の広場へ走りに行っときました~ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと小雨が降りだして、
アシュリーのテンションがた落ち。。。

どんだけ低気圧に弱いねんさ(; ´Д`)=3

テンション低くても、
きっちり入水はするしね。。。

せんでエエのに・・・(-ω-;)
CIMG1386.jpgざぶざぶ・・・
CIMG1385.jpg Σ(゚Д゚;ノ)ノ,,はぅっっっ
CIMG1384.jpgなにこれ~~!!(っ゚Д゚;)っ

まちがいなく『カメちゃん』やね(* ̄∇ ̄)ノ
CIMG1380.jpg長女が、カメちゃんを移動させると・・・
CIMG1379.jpg興味深々www
CIMG1378.jpg

CIMG1375.jpg

CIMG1371.jpg

CIMG1372.jpg
なんか、必死www
CIMG1369.jpg

CIMG1367.jpg

いやぁ~
いい出会いやったね( ̄m ̄*)ププッ

動画も貼り付けちゃえ~☆

ははぅえvs長女の会話が入っちゃってるけど・・・
まぁええか~(* ̄∇ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ








運動会シーズン真っ只中!
長女&次女の運動会も終わり、あとは学区民の運動会を待つばかりwww

・・・・・のまえに、
わんこ達の運動会を開催~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
CIMG1345.jpg
mocomoの看板犬勢ぞろい~☆
CIMG1351.jpg
ゴールデンの「もも」
ポメラニアンの「もこ」
トイプードルの「もずく」
ボルゾイの「アシュリー」
大きさは違えど、みんな仲良し『チームmocomo』♪ヽ(´▽`)/
CIMG1355.jpg

CIMG1356.jpg

CIMG1357.jpg
とりあえず、
もずくの動きが笑えるので、
連続して似たような画像アップwww
CIMG1326.jpg

CIMG1327.jpg

CIMG1329.jpg
で、
プロレスごっこ中のふたりwww
運動会の種目ではないか( ̄m ̄*)ププッ

ちゃんと走ってたんやけどね~
CIMG1323.jpg
すぐ、プロレスになってまうとゆうねwww
CIMG1317.jpg

CIMG1315.jpg

CIMG1348.jpg
たらふく遊んだ後、
トリマー田中におやつをもらいました~☆
CIMG1340.jpg
もずくは・・・
こっそり「ひづめ」堪能中www
CIMG1343.jpg
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
なんの生き物なのか、判りにくい画像www

帰り、
姫たちは、車で送ってもらうとゆう・・・
お犬様なふたり☆
CIMG1358.jpg
また、みんなで遊ぼうね~(* ̄∇ ̄)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



季節は秋。。
もう長袖じゃないと、朝晩は過ごせないね~(´ω`)

しかし、この方は違います!

今日も朝から
川遊びでゴキゲンwww
CIMG1288.jpg
水遊びからの~
砂まみれダッシュwww
CIMG1286.jpg
いやぁ・・・
毎度、毎度、代わり映えのない画像ばっかりですなぁ(-ι_- ;)

まぁ。。。いっかwww
かわいいし(*′艸`)

でも、最近は、ここあが面白いから・・・
ははぅえ的には
撮ってて楽しいんやけどね(* ̄∇ ̄)ノ

今日もアシュリーに寄っていく、ここあ姐さん
CIMG1294.jpg
とにかく、アシュリーの行動が気になるらしいwww
CIMG1302.jpg
ドキドキしながら近づいてみたりします☆
CIMG1298.jpg
穴掘りしていたようなので、
まねっこしてみたりもします☆
CIMG1299.jpg
まぁ・・・
すぐ、上がっちゃうんやけどね( ̄∀ ̄)
CIMG1289.jpg
で、結局・・・
いつもどおり、ハンターに追われるとゆうねwww
CIMG1287.jpg
がんばれ!ここあ!!
超ダッシュだ!!! ...((((*。>ω<)ノ Fight♪
CIMG1284.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ






今日は小学校の運動会でした~!
CIMG1261.jpg

二年連続でこの時期に病気を患い、入院や療養のため、運動会に参加できなかった長女・・・
クラスの絆を深める、一大イベントから、二年も離れてしまった長女・・・

泣き言一つ言わんかったけど、
辛くないわけないわな。。。

疎外感に襲われたろぅな。。。

でも、よかった☆
今年は参加できた!
CIMG1277.jpg
これでもか~!!!
って、笑顔で ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
『組体操』がんばった!

昨日まで、
当たり前のように動いてた体が、
まるで自分のものじゃないみたいに動かなくなって、
怖い思いも、いっぱいしたよな。

『当たり前』のことなんて
この世にないってこと実感して、
今日は、みんなと同じように動けることに感謝して・・・

また一つ、大きくなったな。

明日の朝も「ありがとう」って言おうな。
目が覚めたこと、
まだ眠いと思えること、
目覚まし時計を止める手が動くこと、
立ち上がれること、
聞こえること、
話せること、
お腹が空くこと、
食べれること。。。。。

言い出したらキリないけど、
小さい「ありがとう」を見逃さんように、
また、一年間頑張ろ!!!
CIMG1281.jpg
とりあえず、
10月半ばまでは気を抜かんよぅになwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

本日mocomoは、店長さん+スタッフさんのお休みが被ったので
3人で、まった~りお仕事タイムを過ごしました~☆

スタッフの人数が少ない時は
アシュリーも出勤ですwww

今日は一人だったトリマーさん。。。
トリミング室にこもって、お仕事がんばってる横で・・・
CA3G0304.jpg
ゴキゲンに遊んでるとゆうね ( ̄∀ ̄)

で、、、
お昼過ぎ・・・
ははぅえの友人が、娘ちゃんとともにご来店☆
ウチの長女の大好物『八つ橋』をいただきました(ノ*´▽)ノワーイ♪

これは、個人的にゴキゲンwww

続いて・・・
お爪切り&肛門腺絞りに来てくれたトイプードルちゃん☆
CA3G1094.jpg
お母さんも、娘さんも、ボルゾイ大好きだそうで(〃∇〃)
嬉しくって、
王子エースの話までしてしまったとゆうねwww

しかも、
「人なつっこくて、男前の看板犬なんですよ~!(*≧∀≦*)」
とか、自慢げに( ̄m ̄*)ププッ

夕方に来てくださったウィペットさん☆
CA3G1096.jpg
爪切りが苦手だそうなのですが
とても、おりこうさんにさせてくれました(^ω^)

切ったのは、
もちろん・・・
トリマー田中ですけどねwww

ははぅえではない( ̄∀ ̄)フフフ 

ウィペットさんのオーナーさんが
ブログにアップしてくださいました☆

サラちゃんとリナちゃんのドッグライフ日記です!
リンクからどうぞ♪ヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

今日は雨!
昨日からわかってたけど。。。
今日は雨~!
まぁ、台風来てるしね(-ω-)
仕方ないね。

ってことで・・・
昨日のうちに、いっぱい遊んどきました♪ゝ(▽`*ゝ)
はい、どーーーーん!
CIMG1169.jpg
毎度のことながら、
裏の広場やけどね( ̄m ̄*)ププッ
CIMG1163.jpg

CIMG1166.jpg
最近、アシュリーが川に入ると・・・
自分も入ろうとする、ここあ姐さん。。。
CIMG1171.jpg
がんばれ~(ノ*´▽)ノ♪
CIMG1175.jpg
勇気を出してはみるが、
アシュリーが上がると姐さんも帰還www
CIMG1174.jpg
で、
追いかけられるとゆうね( ̄∀ ̄)
CIMG1178.jpg

CIMG1179.jpg
ハンターの顔。。。
CIMG1180.jpg
さすがに怖いよね~(-ι_- ;)
まぁ、負けはしないけどwww
CIMG1182.jpg
こんな風に飛び掛ってこられるってゆうね・・・CIMG1185.jpg
あー怖い。。。

ほんまに怖いなぁ・・・
ここあの、うなり声 (´,_ゝ`)ぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

