王子の城へ向かう道中
は、いつもこんな顔(*′艸`) ZM3T8i_pkFjTlhn.jpg
もちろん、
台詞は ははぅえの妄想(* ̄∇ ̄)ノ

到着すると、王子のベッドを陣取ります・・・
pMCj96pB6FGqk8d.jpg

7kyR8WXisnAiWzV.jpg

iNtYiRFXadwVRfv.jpg

zx6RaOq6PY1IuDI.jpg

X5pK5oXQA6I7Y_X.jpg

VMk4Wh3Ab3n7LC6.jpg

wglLHMoKdDezYCT.jpg

1hjFQpE0fSf0uO5.jpg

FnoLMnrvTQcQ3Bq.jpg
このふたり・・・・
ほんまに、こんな会話してそぅやしwww
アシュリーの「ツンデレ」可愛すぎ~(*≧∀≦*)

知らぬ間に、
ははぅえの「和み」に使われているふたり・・・

いや。。。
この寝顔は、世の全てを和ませるに違いない( ̄∀ ̄)O5EEEkRLrDni7t4.jpg

ね?
間違いないでしょ?(*′艸`)フフフッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ピレ×ボル×ボル
チーム大型犬で、ドッグランに行ってきました!


久しぶりの登場
グレート・ピレニーズのぴーちゃんです
SQICbkJI7ytkNV6.jpg

どんな状況になっても、
マイペースを貫き通すぴーちゃん(*′艸`)

ここの、オーナーさんなの!?Σ(゚Д゚|||)
ってくらい、見回りや挨拶に回られておりました( ̄m ̄*)ププッ

姐さん・・・
今日も、お勤めご苦労さまでございます (`・д´・ゞ)-☆

ぴー姐さんにしたら
まだまだヒヨッコの、エース王子アシュリー姫

元気にかけっこ~~C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャーbttfs90dBRNof4h.jpg

ILharg56qwTN1gE.jpg

平日なので、
ワンコたくさん~!!(≧∇≦)
・・・ということは なかったのですが、

今日は、ふたりの お友だちができました~ ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚jxTbWFI31LOvlL7.jpg

かけっこでは、いまだ無敗のアシュリーですが( ー`дー´)キリッ
ハスキーさんに追いつかれそうになってましたwww
LWjtFPAkiAr8OKE.jpg

仲良く走るふたりは、飛行するのも一緒です
⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡ビューン
AYuwidvkp3mXHRG.jpg

犬使いのお兄さんも、飛行してました☆(* ̄∇ ̄)ノTLqu72hLLiN4BHm.png

カラのプールに入り、お水が溜まるのを待つふたり☆
BInddrgVh9lrDj3.jpg

じわじわ溜まるのを、じっと待っているぴーちゃん

・・・とは逆に、水道のチェックにばかり行くアシュリー=3
MDaaOD3Ozze3NC2.jpg

お水大好きなゴールデンさんも、
だまって待ってらっしゃいますよ~ヾ(-_-;)オイオイ...

姫、もう少し忍耐力をつけてくださいね(-ι_- ;)
Oh1o46TKqLBIm9M.jpg

いっぱい走ったし☆水遊びもしたし☆
楽しかったね~♪(*´∇`*)

お友だちにも、また会えたらいいのにね♪
BpJSIeW1Lv13AGd.jpg

水遊びが苦手な王子は・・・
Ia6JGTbEgeLnLMI.jpg
木陰で休息をとられていました(-ω-)ノ

帰りの車の中では、
とっても満足そうな ふたりが(*′艸`)
CA3G1021.jpg

また、みんなで行こうね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ


最近『4コマ風』にハマっている、ははぅえです( ̄∀ ̄)


☆ふたりの距離が縮まる瞬間☆
Z5AUObXK9QbuciU.jpg

89IQnElOrDcVy1O.jpg

Y3VQ3j151G34sgW.jpg

0AQMXRMRUcYQuyX.jpg

オチを付けてしまうのは、関西人の性なのか・・・
ごめんね~( ̄∇ ̄;)


おふたりさんよ・・・

ははぅえは、君らの愛くるしさに、
もぅ、メロメロだよ(*≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ここあさんの日課、
それは・・・
マッサージ~~!ヽ(*´∀`)ノ

アシュリーの日課でもあるのだけれどね(*′艸`)

あまりにも、気持ちよさそうな顔をするので
撮影してみた(* ̄∇ ̄)ノ


いい顔します☆(〃∇〃)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ


エース王子のお城へ
おじゃましてきましたヽ(*´∀`)ノ
王子の父君
ヘアーサロンのオーナー様☆

ボルゾイ2頭がウロついていても、
全然じゃまにならない、広々サロン!
スゲ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!

EWFU22_oTr3amoz.jpg

sOM3ZHrmMO9Cr_t.jpg

EubqUtvrSFfk9d6.jpg

MdXYp2REQRWZGHN.jpg
4コマ風にしてみたwww( ̄∀ ̄)

見てのとおり、
初めての場所で
アシュリーは緊張しまくってたけどね (-ι_- ;)
とっても素敵なお店でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰り道・・・
CIMG0898_convert_20120624141338.jpg
車の中で、
何を思ってるのかなぁ~(´ω`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ


アシュリーお誕生日ネタで書いたブログに
貼り付けた写真・・・

これ(-ω-)ノmoblog_32c16d2a.jpg

どんな体勢(-ι_- ;)?

全然わから~ん ┐( ̄ー ̄)┌

・・・という声があったので、
動画を貼り付けてみます (`・ω・´)ゞ

これで解決!!

わかったかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
