最近、走ることにハマっているここあ姐さん
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

電光石火の如く、走り抜けます☆

その走りに「迫力」なんて言葉は無縁ですが・・・
嬉しそうに、笑いながら走る姿は

まさに エンジェル☆゚:;。+゚†_(′▽`*)β))。+.。☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.☆.


ひどい親バカっぷり・・・

自覚症状あるんで、どうぞおかまいなく(-ω-)ノ


今日はアシュリーと一緒に走る!
というサービスを織り交ぜてくれたのだが・・・

スピードの違いでこんな写り。


残念。。。Σ(ノд<)

きちんと写ってたら
見事な「飛行犬」間違いなしだったろうな~(´ε` )
携帯での撮影に限界を感じつつある、ははぅえでした=3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

長いこと会ってなかったお友だちに
久しぶりに会いました~(ノ*´▽)ノワーイ♪

ブルテリアの三郎くんです☆

寒いのが苦手な三郎くん
冬の間、お家の中で過ごされていたそうで♪(´ω`)ノ

元気で良かった~!(o^∀^o)

きゃ~☆サブちゃん久しぶり~!!
元気だったのね~!!相変わらず可愛いわぁ~~~(*≧∀≦*)


と、
かなりテンション上がり気味のははぅえとは裏腹に・・・

久しぶりに会ったにもかかわらず、
ちょっと怯み気味なアシュリー

いつも、飛びつく勢いで挨拶しに行ってたのに
何故か一定の距離を保ちます・・・

アシュリーの反応が、あまりにもおもんないので・・(  ゚,_ゝ゚)

サブちゃんにお別れを言い、帰路につきました(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪


アシュリー、なんか大人になったね~~~
来月には、2歳になるし☆

こんな感じで、どんどん落ち着いてくんだろうね~(*´ー`*)


「いや・・・
もぅ、ほんま。。。暑いし、早よ帰りたいねんε=(-ι_- ;)」




そりゃ、すんませんでしたなぁ ┐( ̄ー ̄)┌ =3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



いやぁ…
もぅ、ボケボケなんですよ

ははぅえってば・・(-ι_- ;)

先週、長女次女は給食当番だったので
エプロンを洗濯してたわけですよ

「アイロンせなあかんなぁ( ̄∀ ̄)
って思ってたら…

日曜の夜・・・完全に忘れて眠っちゃいました…( ̄∇ ̄;)

しかし
、起きてビックリ

わぁーーーーーお!!(゚ロ゚屮)屮
なんと、机の上には
アイロンを終えてキチンと畳んである
一週間分の給食袋と、エプロンが!!

救世主様が現れたのですね~ ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

って、おい!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

ゴメンナサイ m(_ _)m

長女が全てやってくれてました・・・

ほんと
親バカなバカ親で、しゅみましぇん (。・人・`。))ゴメンネ

そして、いつもありがとう〃 ̄ω ̄〃

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ


裏の広場でお会いした
ラブラドールのジョアンくん

とっても優しい男の子(o^∀^o)
7歳ってことなので、男の子というより「おじさま」かな☆

とってもジェントルマンジョアンくんは、
ガキんちょアシュリーのお誘いにも乗ってくれますヽ(*´∀`)ノ

「もっと追っかけて~!」C=C=C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


「あたしも入る~!!」((((*。>ω<)ノ♪


「走んの?なぁなぁ、走んの??」♪(≧▽ ≦)ノ

やっぱり、わんこ同士で遊ぶのは楽しそう☆

たらふく遊んだアシュリーさん
家に帰るや否や・・・即お休みでございます ( ̄m ̄*)ププッ

暑くなってきたから、川遊びが増えるんだろうな~
・・・後が大変なんやけど、まぁ仕方あるまい( ̄∀ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

昨日、従兄弟のくぅちゃんが遊びに来てくれました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
従兄弟といっても…
親戚の家のわんこってだけです(* ̄∇ ̄)ノ

ここあアシュリーとは血の繋がりはありましぇん(-ω-`*)
犬種違うしねww

くぅちゃんはチワワさ~ん☆


か・かわいい~(//∇//)
極小のミニチュアピンシャーに見えるけどね(*′艸`)クスッ

間違いなくチワワくぅちゃんです。

来て早々に、スケバンここあに睨まれるくぅちゃん

ここあさん…なんかデカいし( ̄∇ ̄;)

アシュリーもうすぐ2歳、31キロ
ここあ3歳なりたて、3.1キロ
くぅちゃんもうすぐ2歳、1.3キロ
同じ「犬」でも、この違い( ̄∀ ̄;)

一緒に遊ぶことは難しいけど、一緒に居ると楽しいよね~☆


・・・・・Σ(っ゚Д゚;)っ
くぅちゃん危なーーーい!!

怪獣に食べられちゃうよっっ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ヾ(゚Д゚ )キイテキイテ
ウチのボルゾイ、警戒心の塊なんです!
9割は警戒心で構成されてるんです!!

余所の家の敷地に踏み込むなんて・・・
まず、無いし~ (ヾノ・∀・`)ナイナイ


ましてや
そこで、伏せたり~ (ヾノ・∀・`)ナイネ

寝そべったり~ (ヾノ・∀・`)アリエナイネ


オモチャで遊んだり~ (ヾノ・∀・`)ホントナイワ

はっちゃけたり~ (ヾノ・∀・`)ゼッタイナイワ



・・・・・∑(゚□゚;)

なんや??
どうしたんや??

弾けまくりやん(°◇°;)

なぜか、この家はのっけからリラックス・・・

アシュリーさん?どうした(*-ω-)?


ここは、ははぅえのお友だちの家☆

ははぅえも、心が「ゆるゆる」になってしまうから・・・
アシュリーも「ゆるゆる」がうつるのかしら?ププッ ( ̄m ̄*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

