ここ1週間・・・
モンブランが食べたくて、
ずーーーーっと

モンブラン食べたい~♪モンブラン食べたい~♪(・ε・`*)


って呪文のように唱えてたら。。。
はい、
どーーーーーん!!
CA3G0290.jpg
昨日、モンブランが帰宅しましたwww

正しくは・・・
ちちぅえが、モンブランを引っさげて帰宅した(* ̄∇ ̄)ノ

「黄色いモンブランは~お・こ・と・わ・り~♪」

って、歌ってたのも
聞き逃してなかったようで。。。
ケーキ屋さん、3軒巡ったらしいwww

ありがと~☆
ほんとに、美味しかった (〃´o`)=3


けど・・・
まだ、モンブラン食べたいwww

秋なのかなぁ~(*´∀`)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

少し涼しくなって、
我が家のオーブンも、徐々に活動し始めた今日この頃☆

『ドライフルーツのビスコッティー』
CA3G0267.jpg

『塩メイプルクッキー』
CA3G0276.jpg

ビスコッティーはノンオイル!
クッキーはノンシュガー!!
どちらも全粒粉を使用☆
美味し~ヘルシ~♪(*´∇`*)

朝食に『コーヒー&ビスコッティー』を食べるのが
マイブームの旦那はんwww

最近、爽やかトレンディーボーイです。

「ボーイ」ではないな・・・( ̄m ̄*)ププッ

そんな
爽やか中年のちちぅえが、 唯一苦手なもの・・・
『ラムレーズン』

そして、作るよねwww
ははぅえは大好きだし☆
『ラムレーズンサンドクッキー』
CA3G0280.jpg

やっぱり美味しい~(*′艸`)


我が家で食べるのは、長女とわたしのみ☆

しかし、
旦那はんは頑張った。。。
ラムレーズンにチャレンジしたのだ~!!

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

完敗してたけどねwww

次女は、ラム酒にレーズン漬け込んでる時点でアウトwww

お二人のために、
サンドしてない『クッキー』も、
ちゃんとご用意させていただいてますよぉ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

