ずーっと我慢してたんですけどね。。。
我慢できなくて、言葉にしてしまいました。。。
「他人の陰口悪口ひそひそ話」が大好きな方がいらっしゃるんですけどね。。。
いつもは
「はいはい、あなたは何でもわかってすごいですね~神様ですね~」
って、聞き流してるんですけどね。。。
今日は、いきなり
「ひそひそ・・ごにょごにょ・・そうやねん・・ひそひそ・・・」
もうね、、
全身鳥肌出て、吐き気が襲ってきたので。。。
言葉をだしてしまいました。。。

「ちょっと、もぅほんま、やめてもらえます?こそこそこそこそ話すの。寒イボ立ってくるんですよ。ほんまに、陰口悪口ひそひそ話ばっかり、気持ち悪い!」

言うてもーた。。。

「楽しい場」を
「他人の陰口悪口ひそひそ話を言う場」に使われて、
その上、他の人の陰口をあっちこっちで言いまわって。。。

悪口言うて傷つけた人に、自分から謝っておいて、他では
「なんで私がそんなんいわれなあかんねん」
PCで仕事してる人のことを
「遊んで時給もらえるしええなぁ」
新しい仕事をまかされ、一生懸命頑張ってる人に
「そんなん誰でも簡単にできるやろぅ」
ほとんど休みなく、お仕事頑張ってるひとを陰で
「あんなんしてるし、子どもがあぁなんねん」

・・・・・自分が一番正しくて、一番偉いんやろうね。

そんなん言いまわってるって話、全部耳に入ってきて知ってるだけに、
私のイライラも溜まっていたのかもしれない。。。

いや、、、自分を弁護する必要ないな。。。
「感情的に言葉を出したらアカンかったなぁ」
と反省してるんやった。。。

その場にいらっしゃった、他の方のことも考えて
言葉を出すべきやったなぁ。。。
みなさん、ごめんなさい。。。

でも、その「陰口悪口ひそひそ話大好きな人」に出会えたことも、感謝せんとあかんな。
こんな人もいるってゆーことで、私の経験値は上がったやろうし。

まぁ、類は友を呼ぶってゆーし、
そういう人の周りには、同じような人らが集まって群れになるんやろぅな。

中学生の女子みたいやなwww

まぁ、私とは真逆の性格の人やったってことやね。。。

私は、自分の好きな人たちのこと悪く言われると
どうしても感情が入ってしまうなぁ。。。

もっと大人になって、聞き流したりせんといかんのだろうなぁ。。。

自分のことは、何言われようと何とも思わんねんけどなぁ。。。

・・・・・・さぁ、もぅ暗い内容はや~めよっと。
言うててもしゃーないしね。

明日から、また爆笑しながら生きるぞ~www

405349_309036765861069_14952242_n[1]

長女の入院は免れた~!


と、
喜んでいたら。。。

ちちぅえが緊急入院しちゃうとゆうね・・・


毎年、この時期。。。

う~ん・・・
ははぅえに何か憑いてるのか???

とか、
考えちゃうなぁ~~~

と、つぶやいておくか。。。


Dog Salon mocomo 1周年記念セール!
今日は最終日でした~☆

さすがは最終日・・・
「今日トリミングできますか?」

と、飛び込みのお電話
たくさんっいただきました♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございますm(_ _)m

みんな~!セール期間の1週間、お疲れさまでした~~!!
ってことで・・・
買い物帰り、ちょうど店閉める時間だったので
差し入れ持って行ってきました~☆

とりあえず集合して。。。
ちょっとエラそうに話ししてwww
かなりエラそうに、
差し入れを差し出したとゆうね( ̄m ̄*)ププッ

で、
差し出したもんが・・・
はいどーーーーん!!
CA3G1085.jpg

閉店間際のスーパーで、袋詰めされ破格で売られていた
『パンの詰め合わせセット』3つ入り、285円www
ほんまは、ケーキでも買って行こうかと思ったんやけどね(-ω-​)ノ

「まぁ、ええかぁ~☆パートのおばはんやしwww」
って、思ってね( ̄∀ ̄)ウフフ

みっちり1年居たコ・・・
もうすぐ1年迎えるコ・・・
まだ数ヶ月しか過ごしてないコ・・・
みんな、mocomoにとって
とても、とても、大切な人たち☆
今までの時間も、これからの時間も、
色んな方々から
たくさん学んで、
もっと、もっと、素敵な人たちになってくださいね ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

そんな私は、
パートのおばはんやけどねwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ははぅえの友だちが、店に来てくれました~ヽ(*´∀`)ノ

しかも、二人☆*゚¨゚゚・*:.☆.

一人は『インテリアグリーン』のセッティング・・・
お仕事で、ご来店!

もう一人は、わんこのトリミングでご来店!!
トイプードルのヒメ子です☆
アシュリーと会うのは2回目のヒメ子・・・

まだ、ちょっと怯んでる感じ( ̄∀ ̄;)

・・・だったのだけれど、

トリマーさんに呼ばれて
スイッチオン!! C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

高速すぎて、
残像みたいにしか写ってないし( ̄∇ ̄;)

しかし、トリミング中は
超・おりこうさん☆

個性派美犬なヒメ子さん☆(〃∇〃)

誰が何と言おうと、
ははぅえの中のNO.1プードル
ヒメ子だよ~~(*≧∀≦*)
おりこうヒメ子がトリミング室に入り
店内は火が消えたように静かになりました ( ̄m ̄*)プッ

静かな店内には、
黙々とインテリアグリーンのセッティングに取り組む
もう一人の友だちが・・゛゜・゛゛(ノ ̄ー ̄)ノ セカセカ・・

カーテンにもグリーン
DSC_7117_convert_201206122308370001.jpg

黒板や、レンガの壁にもグリーン!!
DSC_7119_convert_201206122307280001.jpg

やっぱり『グリーン』って、いいですね~(*´ー`*)ウットリ

ガラッと雰囲気も変わるし、
安らぎもくれる~~(*´∇`*)ホッコリ

カウンターにも置きました~!!


かわいー(*′艸`)

ウチにも欲しいなぁ~
おトイレとか・・キッチンとかね☆

誕生日とかに、
こんなんもらえたら嬉しいなぁ~♪(≧ω≦)

買って~って、言ってみようかな・・・

お仕事しながら、同窓会気分になれた一日でした☆


インテリアグリーン&アーティフィシャルフラワー専門店PLANTS
には、画面右の、相互リンクからどうぞ(゚▽^*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ









ははぅえの小・中学校時代の同級生で、画家さんやってらっしゃる方がいらっしゃるのですが
今、帰郷されていて
ご実家の方で個展を開かれていたので、
20年近くお会いしていないにもかかわらず・・・

襲撃してまいりました( ̄∀ ̄)

ご実家にまで上がり込んじゃったりして、厚かましいったらありゃしない(-ω-`;)
しかも・・・娘二人引き連れて☆(〃∇〃)

お絵描き大好きな娘らに、
「画家さんとはこういう感じなんだよ~」っと、
生画家を、体感してもらいたくて連れて行ったわけです☆
こんな経験、滅多にできないですからね~(*′艸`)



長女は自分の描いた絵を持参し、
色々お話を聞いておりました(´ω`)

その横で、次女はというと・・・


・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


外国製の『カラフルシュガー』で、実験おっ始めてるというね。。。

どこでも我が道を行く傾奇者でね…まったく=3

迷惑なことに、
かなり懐いてしまった娘たち・・・ (゚c_゚`;)

せっかくなので
画伯×長女×次女で、記念撮影☆

ハイ、チーズ!(r[◎]<)カシャッ☆


ただの『おバカトリオ』・・・( ̄m ̄*)ププッ 


ありったけのサングラスで遊んだ後
アトリエに入れてもらい、絵を描かせてもらってました__φ(..)

絵を描いているの姿を、撮りまくるははぅえ
ここでも、親バカっぷりを発揮☆
ははぅえの携帯は、今日も絶好調!!(* ̄∇ ̄)ノ


個展&生画家を堪能した後
一端帰宅して夕食を済ませ、ははぅえプチ同窓会に参加させていただきました~(ノ*´▽)ノ♪

自分自身が真っ向バカだった時代に、
些細なコトで一緒に笑ってられた仲間っていうのは・・・
オッサンオバハンになっても、
バカみたいに笑ってられるもんなんだな。。。

この広い宇宙で
昔、出会えたことも奇跡。。。

そして
再開できたのも奇跡。。。

素敵な時間を共有させてくれた皆さんに、
感謝です 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

大谷一生公式サイト
には、画面右の、相互リンクからどうぞ♪( ̄∇ ̄)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
