★ブログ引っ越しました★
hikkoshiii.jpg


2014/07/05
アップしております♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

保護犬くーちゃんが我が家に来て5日。
くーちゃんは、ははぅえの後ろをついてまわりますww

金魚のフン( ̄m ̄*)ププッ

ははぅえがキッチンにいるので、キッチンに入り浸りの くーちゃん。
ちょっと邪魔っ子www

「なに?なに?これなに??」
02.jpg

見るもの全てが初めての くー。
興味を持たないものは、ないwww( ̄∇ ̄)

今日は雨も降ってないので、少し広場へ行ってきました~♪
抜糸は終わってないけど、少しの散歩くらいいいよね~(^-^)
13.jpg

ドキドキしながらウロウロ~
アシュリーの後ろをついてまわります☆
11.jpg

「ははぅえ~!色んな匂いする~!」
09.jpg

そうでしょう、そうでしょう(-ω-`*)
さっき、鹿さんがいたからね~www

二便は男の子コンビ♪
ぼーちゃんのテンションに、アルマはいつもドン引きwww
08.jpg

気温も湿度も高いせいで、少しの散歩でお疲れボルズ(^_^;)

疲れてるのに、くーがピッタリひっついてくるもんだから~
疲れが取れないアルマくんΣ(ノд<)
06.jpg

夜も、くーちゃんが「さみしい~」って鳴いたら
飛んでいって、バリケンの横で寝てくれてるもんね~。

優しくって、面倒見のいいアルマ(*´∇`*)

本日のタイトル「里親奮闘記」・・・
奮闘しているのは、間違いなくアルマくんです(`・д´・ゞ)
05.jpg

え?
ははぅえ?

・・・給餌のオバハン?(;¬з¬)

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


今日のクレアは、朝からゴキゲン(*′艸`)

ははぅえの後ろついてまわって~家の周りをウロウロ探索♪
PAP_0010.jpg

隙間から覗いてみたり♪
PAP_0000.jpg

川の向こうを見てみたり~♪
PAP_0003.jpg
家の中を覗いたり~♪
PAP_0001.jpg

「ここ、わたしのオウチ?」
PAP_0004.jpg

何度も何度も確認してきますwww

間違いないよ。
ここが、クレアの家だよ(^-^)

一日中、ウロウロしたりアルマと遊んだりwww


疲れ知らずのクレア( ̄∇ ̄;)
誰が疲れてるって、、
やっぱり、面倒見のいいアルマですwww

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-

くーちゃんがウチに来て、24時間が経ちました☆

地下のバリケンが安心スペース(*´∀`*)
KC4D0203.jpg

我が家のボルゾイ大集合~♪
横並びwww
奥から、アルマ・ぼー・アシュリー・くー♪
KC4D0205.jpg

たけし軍団 ボルゾイ軍団をまとめるのは、
気まぐれ女王 静かなる守り人、アシュリーさん・・・
KC4D0207.jpg

ちょっと こわーーーい( ̄∇ ̄;)

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


え?
くーちゃんって?だれ??(゚□゚;)

。。。と、お思いの方!

我が家のニューフェイスです♪(*´∇`*)
KC4D0188.jpg

多頭飼育崩壊現場からレスキューされ、
ご縁あって、我が家の末娘として迎えました(^-^)

ニューフェイスの末娘は、
右側と~
KC4D0190.jpg

左側が~違うお顔☆(〃∇〃)個性派♪
KC4D0189.jpg

レスキュー後も、とても怖がりでずっとブルブルガタガタ震えている状態だったらしく・・
初めて会った時も、変わらずでした。

でも、アシュリーには心開いてくれたのよね(^-^)

・・・で、
ついでに ははぅえも~
まぁええか(-ι_- ;)的な感じで受け入れてくれたのよねwww

昨日はアシュリーとおさんぽに行きました♪
KC4D0193.jpg

アシュリーと一緒なら、怖くないんやって~www( ̄∇ ̄)


今日は不妊手術、がんばったよ!
KC4D0199.jpg

・・・って、
今日、初めてウチに来たんやけどね( ̄m ̄*)ププッ

くつろぎすぎwww
KC4D0200.jpg

「こやつ、うるさい・・・」
KC4D0202.jpg

「ちょっ・・・ほんまに・・・」
KC4D0201.jpg

「二階行きたい・・・」
KC4D0198.jpg

当たり前のように、ここにいる くーちゃん♪

ウチに来てくれて、ありがとう。
選んでくれて、ありがとう。
ビックリするくらいの「しあわせ」を、
いっぱい教えてあげるからな。
ずっと一緒に、笑おうな(^-^)

と、いうことで・・・
末娘くーちゃん、
これからもどうぞよろしくお願いします☆

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-


